危機一発!



こんにちはーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


最近、病院に通っているんですが
そこでいつもウォーターベッドのマッサージしてもらってまするんるん
今朝も行ってきましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

もお、すっごく気持ちよくて目がハート
家に欲しいハート



それで、さっき家から駅に向かう間に
歩きながらアウターのポケットに定期と音楽プレイヤーを入れたつもりだったんだけど

駅に着いたらポケットに入ってなくてげっそり

来た道を戻って探したら
横断歩道のど真ん中に落ちてましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

奇跡的に壊れてなかったうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)

あー本当危なかったふらふらダッシュ(走り出すさま)

気をつけなきゃがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


おかげで学校にもギリギリで着きそうですダッシュ(走り出すさま)


今日は急いでバタバタしてたから冴えないがまん顔バッド(下向き矢印)


とりあえず学校頑張ってきます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/