コメント

おはようございます。気分は如何ですか?
疲れが溜ると必ずサイン的なものが有りますよね。
今は、出来るだけ体調維持に努める事だと思います。
適度な食事と睡眠は、大切ですよね。食欲が心配です。
無理をしてもタンパク質とミネラルを多く含む食事を
心掛けて欲しいです。早く元気になります様に。v(^^)

高 森 2012年08月29日

おはようございますチューリップ「よく食べ、良く眠る」有言実行をされましたかexclamation×2医者に行くまでの事がないと願っていますクローバー夏バテも出てるのだと思います冷や汗2休憩をうまく利用して焦らずに体調を戻して欲しいですグッド(上向き矢印)

SHIMA 2012年08月29日

おはようございます。体調不良は、改善されましたか?まだまだ熱中症で搬送されてる方も多いと聞きます。睡眠不足を補って食欲が出てくれば回復も早いと思います。ゆっくり休める時間が取れる様に願っています。お大事にして下さいね。

藤沢市民ランナー 2012年08月29日

こんばんは

弘美さん

暑さで疲れがピークに達してるんとちゃいますかexclamation&question
耳鳴りに頭痛、睡眠不足も疑わしいですexclamation×2
この暑さやから睡眠不足やと余計にカラダに堪えて来ますねexclamation×2
カラダにしっかり潤いを与えて上げて下さいね。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年08月29日

( ^_^)v お疲れさま!


(ノω`*) 本当に今も暑いね。



川 ̄_ゝ ̄) 具合はどうかな?



(・。 ・;) 気分が悪いとやる気に繋がらないからね。



└( ̄▽ ̄*) 頑張り屋の所は尊敬してるけれど、弊害も出るから可愛そうだ。



( ̄∠  ̄; ) オレも今日は帰社してから、我慢できずに仮眠を取ったよ。



(・∀<)p 弘美ちゃんも無理しない様にね。



(o^∇^o)d 来週までは雨も少なく猛暑が続く予報なので、体調管理にはより注意だよ。

錆びたナイフ 2012年08月28日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も判で押した様に猛暑でしたね晴れ

ご苦労さまでしたチューリップ

少しは、体調が回復したのなら安心ですが・・・目がハート

連日遅くまでの撮影と夜になっても気温が下がらない暑さですからね映画

体調も崩しがちになりますよ目バッド(下向き矢印)

焦らずに回復に努めて下さいねりんご

やっぱり栄養バランスと睡眠摂取は大事だと思いますおにぎり眠い(睡眠)

毎朝、酵素ジュースを最近飲み続けてるんですチャペル

昼間の眠気の落ち込みが少なくなった気がしますあっかんべー

明日、DeNAの応援に寄ります(笑)野球

連勝しちゃうかもですよ(笑)グッド(上向き矢印)

 栄 一 2012年08月28日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

大丈夫?

熱中症の初期じゃないん?

まだまだ暑い日が続くと思うので

十分気ぃ付けてな

mamorukun 2012年08月28日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

体調は、その後どうですか?

連日の朝から夜までの撮影で、暑さも有って疲労も早く蓄積すると思います。

熱中症もまだまだ衰えない様で、油断大敵ですね。

水分を摂り過ぎて、水中毒症の人も増えてるんだそうです。

食事や睡眠も適度な補給で効果が上がると思います。

今夜は、早めに休んで欲しいです。

ミ★(*・o・)v お大事にして下さい。

青 星 2012年08月28日

お暑うございま~す!弘美お嬢様♪お疲れさです。

最近のお日様の元気っぷりは、ドーピングを疑うな。笑
移動だけでもエエ汗かき過ぎて、夏バテするっちゅうねん。笑

やっぱり、連日のハードなお勤めは、久々も重なって
この暑さやもん!体力のイエ ローランプが点滅するんも当然やない。

現場の雰囲気もエエから、尚更、集中力を高めて望んではるし
ゆるりとした時に、ちと疲れが顔を出してくるんはせんないな。

真摯なうちのお嬢様らしい!後は、頑張り屋さんの有り難くない
オマケが、はよ~スッキリすると心身共に回復も早くなるんやろけどな。
動いてる方が安心するお方やから、BFも厄介やねん。笑

弘美お嬢様♪本日の元気回復の弘美マニフェスト!
美味しいモンや睡眠が、副作用のない良薬である事を
ご存知やから、キッチリ頂いて下さいね。よろしゅうに。
夜遊びは、お控えなすっておくんなさいよ~♪♪♪

ハマスタ劇場!プレーボール!.

勘★助 2012年08月28日

お疲れ様です!今日も真夏日でしたね。連日頑張ってますからね。体調の変化が起きる時期と疲れが重なったのだと思います。有言実行です!(笑)私も気分が悪い時は、睡眠で補ってます。弘美ちゃんも実行して下さいね。お大事にして下さい。

hide 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!