れいめん!




昨日は、


暑すぎで急激に冷麺が食べたくなって、


ゲーム仲間誘って、サイドメニュー目的で、焼肉屋さん行ってきたよ〜(*^^*)!


その名も「ドロップキック」!笑


お目当ての今年初の冷麺は、


盛岡冷麺で麺が太めでお出汁も白だしみたいな味でアッサリしててサイズも丁度良くてめちゃんこ美味しかった〜(*^^*)!!


でも、焼肉屋さん来たらやっぱり、お肉焼いちゃうよね〜(>_<)↑


食べるつもりなかったのに!!


しっかりデザートのあんずのアイスクリームまで食べて真っ直ぐ帰宅して、


またドラクエをやるのでした…。


ダメダメやないか〜いッ!!!


25回目の夏がこうして終わって行くのでした。。



☆今日の画像☆


一枚目…

ドロップキックの看板!

そんなにめちゃ高いって訳じゃないのに、お肉が美味しかった〜!


店内はプロレスっぽいものなかったなぁ。。


二枚目…


食べた品々。

ほんまはもっとお肉食べたんやけど、

食べてから写真撮り忘れに気付いた(>_<)!!


このお肉はヒレ!


分厚くて、ステーキみたいやった☆


三枚目…

エレベーター内のうち。




今日は、先週の「今夜もドル箱S」の続きが放送やで〜!


テレビ東京で1時からです☆


なおさんはどぅなってしまうのか(>_<)


うちもちょびっと出てると思うから、


見てみてね(*^^*)



ほな!



鏡花水月さん
せめてゲーム内では可愛い名前付けさせて笑!もぅハマってるけど、やり過ぎないよう気をつけまーす(*^^*)
nanさん
顔の余白が気になるのと、顔色良く見えるかなと思って笑。イメージ出てる!?嬉し〜(*^^*)!!
hippyさん
うちも勉強しなあかんの(>_<)昔のドラクエもいいよね!泣けるのあるし(T_T)ブログは息抜きで毎日来て〜!!
ちびたん
ゲーマーって程じゃないと思うけどハマったらめちゃやるよ(*^^*)!飽き性やけど(>_<)
K+さん
丁寧にありがとー!!お勉強になりました(>_<)この問題がクイズで出たら答えられるぜぃ!うちも武将の子孫やで〜(*^^*)
たっくさん
マジ〜!!やろやろ〜(*^^*)♪レベルあげ手伝うよ〜☆!うちは魔法使いでまだ無職!笑。オンラインやばいね(>_<)
マサさん
うちもその言葉でNGになったことある笑。夜王は漫画で少し読んでたなぁ(*^^*)♪
のぶちゃん
いいなぁ☆充実してるね♪美味しいもの食べてきてねぇ〜(*^^*)ラーメン食べたい(>_<)
kazuskyさん
忘れる訳ないやん(*^^*)!おかえりなさい♪ちゃんと毎日更新してたよ☆時間ある時、読んでみて☆
reiziさん
もし買ったら一緒にやろ〜(*^^*)!誰にも会わずに篭ってるよ笑。会話するとしたらチャット(;´Д`)連れ出して〜!!
ゲラさん
短パン履いてアイス咥えてゲームしてるの笑。お行儀悪いけど、夏っぽいよね!

コメント

同じですなウッシッシ笑(^O^)/


まじすかあ猫ぴかぴか(新しい)

良かったら、ドラマのも見てみてください指でOK
主題歌はTOKIOですよわーい(嬉しい顔)o(^-^)o

マサ 2012年08月29日

今夜も深夜までレベル上げに励んだよ(^-^)/

沙希ちゃんの魔法使いとパーティー組んだら回復役も必要だね(((^_^;)

まだ無職か…さいほう職人でギルトで依頼を受けた品を作って納品してゴールド稼ぎしてるから、職人に就いた方がお金貯めるにはオススメだよ(^O^)戦闘だけじゃ貯まらないし。

盛岡冷麺は先月に里帰りした時に本場の食べてきたよ(^-^)/
岩手出身だから沙希ちゃんがもし岩手を訪れる時はオススメのお店教えるよ(*^.^*)

たっく 2012年08月29日

さきさん、お店の名前はユニークですね、幹恵さんが旅番組のコースを南下したバージョンです。psただいま指宿に宿泊です。

のぶちゃん 2012年08月28日

せやな。

赤井直正公やろ。

立派な武将やん(^ω^)

俺は会津藩の末裔やねん。

白虎隊の血を引いとるで(*^.^*)
坂本龍馬に会うたかは知らん( ̄^ ̄)

がしかーし、新撰組には会うてるはずやねん( ̄▽ ̄;)

時代は違うけど武士道は染み付いてるねんヽ( ̄▽ ̄)ノ

たまに血が騒ぐ時が・・・・・www

鏡花水月 2012年08月28日

あっ 今年冷麺食べてないや

去年はめっちゃ喰ったのにぃ

シーズン終わる前に食べに行こ♪

mamorukun 2012年08月28日

おぅ、赤鬼の末裔ってのは知ってるよ。 

しかーしっ、 お主! 『お肉焼いちゃうよね〜』 とは何事か。

” 武士は食わねど高楊枝 ”  と言いましてな。

たとえ焼肉屋に入ってメニューを注文しても周りのお友達に、
『 ささ。 キミたちお食べなさい。 』 と言って勧めたうえで、

自分は " 梅干しを見て、妄想しながらの唾液で我慢 ”というのが、正しいあり方です。 

  ・・・・・   修行が足らんのう。

K+ 2012年08月28日

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

そこの焼き肉、俺も何度か行ったよ〜。
ちなみにドロップキックというプロレスのBarが歌舞伎町にあるんだけど、ちょいちょい選手も顔を出してるよるんるん
2週間くらい前にはTAKA選手が夕方から朝までイベントやってたし。
機会があったら一度行ってみては?

ドラクエ、そんなん誘われたらゲーム買うしかないじゃーん目がハート
くっそー、カワイイぜーーうれしい顔
よし!週末に電気屋行ってこよう!目がハート

お外なんて幾らでも連れ出しちゃるぜよ指でOK
高尾山で「山をなめるなー」登山して、河原でBBQして、海で波乗りして、浴衣来て花火大会行って・・・。
あ〜広がる妄想・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ん?誰かさんと一緒か?(笑)

reizi 2012年08月28日

冷麺美味しそ〜!たまに食べたくなりますよねo(^▽^)o

プロレスぽい飲み屋さんなら猪木酒場とかどうですか?
新宿にあって昔行きましたよー。サラダ頼むと、店員さんと客で「イチ!ニー!サン!サラ、ダーーー!」ってやってくれますよw
昔の新日本プロレスの映像やらも流れてるしリングもあって面白かったです。
そういうところでお酒飲みながら公開収録とかやったら面白そうですね!レスラーさんも呼んだりしてo(^▽^)o

teru 2012年08月28日

冷麺好きです。さきさんは麺類好きですか?
何が好きですか?

ちびたん 2012年08月28日

盛岡冷麺、いいねぇ(#^.^#)
僕は去年、震災関係で盛岡に1ヶ月程出張してて、
その時盛岡冷麺の虜になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
だしのきいたスープが美味しいよね(^_−)−☆

盛岡の焼肉はすき焼きみたいにとき卵をつけて
食べるんだよ。

盛岡に行かれたら、是非食べてみてね(^_−)−☆

カンイチ 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!