☆爽やかな朝☆

今日も小鳥のさえずりと柔らかな木漏れ日で目を覚ましました(*^^*)



ちょっとファンシーな小説の1節みたぃですが(笑)、本当にそぅなんです(・∀・)


可愛らしいちゅんちゅん声が目覚ましって幸せですなぁ~(´ω`)



写真はお店の一室が風通しの良いガラスばりの部屋になってたから



ソファーに座って少しそよ風を楽しんでたところをパチリしてもらったもの(*^^*)


こんな部屋でお昼寝とか出来たら最高なんだろぅなぁ♪


外から丸見えだからちょっと恥ずかしいけど(・∀・)笑


今日いっぱぃ楽しんできまする☆



そして、リアルスコープ情報教えてくださったかた、どうもありがとぅござぃました(・∀・)


事務所にも問い合わせたんですが、特に映像を保存したりしてなぃみたいで、



何か縁がないと見られない感じになっちゃいましたが、


もし映像見られたら写真貼りますね(*^^*)


のりずむ★

コメント

さすがのりずむは絵になるねぇ(´ω`)

おぐり 2012年08月28日

塩川さんのブログから流れて来ました(笑)

初コメントです。

リアルスコープZ拝見しましたよ!

大槻さんがピックアップされてた感じなので

ぜひ御覧成って欲しいです。

では、自分も謎掛け(^^)



カレー味駄菓子とかけて

大槻さんが沢山映っていたと解きます

そのココロは




どちらもオイシイでしょう。




お粗末様でした〜♪

水曜日辺りにまたお台場に行くかもしれないので

もしお会い出来たら嬉しいですね。

オムhide.:*゜ 2012年08月28日

典子さんこんにちは。

いい絵ですねえ。

爽やかな高原の朝。
涼しげた草原の風景。
おしゃれな籐のソファー。
そして、たたずむ美女。

ヨーグルトのCMとか出来そうです。

手羽先コウ 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆