ひさびさに★


みなさんっ

おはようございますっ(^-^)v

今日もイイお天気*

んでも、昨日に比べて

ちょっと雲がおおいねっ


こないだ、

撮影がちょこっと早く終わったので

一年ぶり?の大好きな友だちと

ご飯食べてきましたー!

いっこ下なのっ(*^^*)

りの、おねーさーーーんっ(-ω-)♥笑

合流してそうそうプリ撮って

りのおねーちゃんはるんるーんっ♪

からの駄菓子屋さんで

お菓子いっぱい買っちゃってるんるーんっ♪

ご飯食べながらたっっっくさん

お話ししましたっ!

.......ん、なに話したっけな?(笑)

とりあえず、くだらないことだらけだったのは確か(^-^;笑

そそっ!

それで、その友だちが

自称(その子のママもいってんだけど)おんち(笑)

んでも、歌うのは大好きなんだって!

りのも歌うだぁぁぁいすきっ!だから

次遊ぶときは

カラオケ行く約束しましたっ(^o^)/いえいっ

楽しみだなーい(*^^*)



今日の写真は

何日か前の私服ー!と

新しく買ったイヤリングっ

ハートだよぉ

みた瞬間きゅんっ♥ってして買っちゃいました(*^^*)




akycomさん、
オムHIDEさん、
もけもけさん、
コメントありがとうございますっ(^-^)v




んでは、

今日も撮影頑張るよぉー!


みなさんも一緒に頑張りましょうねっ★



んでは、ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

梨乃ちゃん✨✨✨

この撮影では、いつも助けてもらっちゃうので
ついつい頼ってしまうよ

原 咲 2012年08月30日

ワンピースかわいいですハートたち(複数ハート)
そして、りのさんもかわいい(笑)
スタイル良くてうらやましいですぴかぴか(新しい)

もけもけ 2012年08月28日

(^o^;)イヤリングお似合いですね。(^3^)/かわゆいっす、φ(゜゜)ノ゜おいらも梨乃ちゃんと、あそびたいもんですわ、
撮影楽しんで下さいね。(゜ロ゜)あはぁ、撮影
終われば、(T-T)リアル梨乃様見れないしぃ、
(^_^;)さみしいっす、おいらの日記もお暇な時どうぞ
でわ、また日記更新楽しみです、

akycom 2012年08月28日

川本まゆさんの時は妹で今回はお姉さん。

両方楽しめて面白そうですね♪

オムhide.:*゜ 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった