忘れていた大事なコト。




こんばんはチャペル
愛葉ですかわいい



今日から学校が始まりました~♪♪

しばらく会っていなかった友達とも
たくさん会えて、
すごく楽しかったです!


久しぶりの学校だと
テンションがいつもの倍
高くなっちゃいますねひらめき



イメチェンしてた人も
何人かいて、
夏休み明けだなあって感じが
たっぷりでした揺れるハートヽ(^0^)ノ






そういえば
昨日の記事のコメントとか
友達のブログを見たりしてて気付いたのですが…



なんとですね、
わたし、
夏なのに海にもプールにも
行っていなかったんです!!


自分でもびっくりでした!笑
泳ぐのは好きなので
ほぼ毎年プールか海に行っていたので
残念しょうがないです(´・ω・`)
忘れていましたけれども。(笑)



いやはや、
結構大事なことを忘れてしまっていました~><
あちゃーあせあせ(飛び散る汗)





という感じで
今年は少し悔いの残る
夏休みだったみたいです!笑


泳いできた人たち、
羨ましい!!!!







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
いつもコメントありがとうございます♪
8月いっぱいは
夏休みにしてほしかったです~ウッシッシ
その一週間があったら宿題やる時間が
できて良いじゃないですか!笑
海よりもたこ焼きが勝ちましたかあ(^O^)笑
本場のたこ焼き、いいですねハート







それでは☆
おつでーす!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。