リベンジ。

おはももー\(^o^)/


今日も暑かったー!!

もう9月になるというのに暑さがなかなか去りませんね('A`)

でもこの暑さ、嫌いじゃない!笑


ということで
今日の仕事が一緒だった美穂さんとその友達とご一緒させていただいてビアガーデン行って来たでー!!!


美穂さんの友達が関西の人だったから関西弁つこうてみたでー!!


東京湾が絶景で最高でした!

その絶景をバックに飲む仕事のビールはたまらないっっっ!!!

7月にビアガーデン行って雨が降ってしまってまたリベンジしたいと日記にも書いていましたが
なんとかリベンジできましたー!

嬉しいーっ\(^o^)/☆★

楽しかったぁー♪( ´▽`)

夏大好きすぎて
もう、ずっと夏でいいです!!!


明日も楽しみなことがあるので早く寝よーっと♪



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

いい景色をバックに

ビールを一杯

最高ですね

グラとし 2012年08月28日

人生…

勝たな

あかん!!(^_-)-☆

サックマン 2012年08月28日

9月はまだ残暑があるで。
東京湾の景色は最高やわ。 

ずっと夏がいいかも。
一番好きな季節ですね。

コビー 2012年08月27日

こんばんはぁ~(^o^)丿

せや オイラ今年1回しかビアガーデン行ってないよ

後1回行けるかなぁ

mamorukun 2012年08月27日

ももちゃん、ビアガーデンのリベンジが出来て、
よかったね。☆

また、明日も、さらにいいことがあるといいね。クローバー

まるみる 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/