はまっているもの

こんにちは!!玉城です!

みなさん、コメントありがとうございます!!
シーサーさん、沖縄出身じゃなかったんですね・・・笑
すいません勘違いしていました:(

今日の日記は私がはまっているモノについて書こうと思います!

好きな人、こと(日本篇)

私が好きな俳優さんは、
福士誠治さん、大沢たかおさん、堤真一さんが好きです!
女優さんは、
栗山千明さん、菊池凛子さん、黒木メイサさんが好きです!
好きな芸人さんは、
トータルテンボスさん、バナナマンさん、有吉弘行さん、江頭2:50さんが好きです!
モデルさんは、
田中美保さん、美優さん、ローラさんに憧れています!!
そして、好きな歌手は、
ケツメイシさん、RIP SLYMEさん、かりゆし58さん、aikoさんが好きです!

最近は、Pretty little liersというアメリカのドラマにはまっています:)
このドラマは、留学中にもホストファミリーと一緒に観ていました!
半身浴も最近はよくやります:)
あとは、JAZZを聞いたり、映画を観るのも大好きです<3

みなさんのハマっているものはなんですか??

ps.テストはなんとかやり遂げました!笑
応援ありがとうございました!!

コメント

たましろさん好きな人多すぎるwww
まぁでもそれぞれの分野で好きな人選んでくとそれくらいになりますかね
いたりあん好きな女優さんとか言い出したら50人くらいでてくる気がするよヽ(。・ω・。)ノ

アメリカなドラマといえばプリズンブレイクだけは全シリーズみるくらいはまったかも
終盤のぐだぐだ感がじわじわきた記憶がある←

最近はいい匂いにはまってるいたりあんより(・ω・>)

いたりあん 2015年05月23日

改めてまりさんの人となりが知れて嬉しいです。

自分は舞台を見る事にハマってますかね。

生の臨場感が病み付きに成りました。

あと、今年の夏は年甲斐も無くアイドルフェスにハマりました(笑)

舞台もそうですがオスカーのマイアミーの方の応援で観に行ったのですが、

ステージでひた向きに頑張ってる姿を見たら胸が熱くなりました。

まりさんをいつか舞台等で生で見れる事があったら応援に行きたいですね!

お笑い番組は好きですね。

お笑いでバナナマンの設楽さんの突っ込みは面白いです(^^)

そう言えば設楽って沖縄多い名字ですよね!?

東京ローカルの番組かも知れませんが、ゴットタンって番組好きです。

あとケータイ大喜利が面白いですよ。

おっと、自分の事ばかりに成ってしまいました。スミマせん。

オムhide.:*゜ 2012年08月28日

こんにちは or こんばんは

茉里さんは江頭2:50さんのファンなんですか。
私も江頭さんが出演している番組はつい見ちゃいます(笑)

私がハマっているものというか、好きなことは
新しくオープンしたお店に行ったり、
スーパーやコンビニ、ファーストフードなどで
新発売の商品をチェックするのが好きです。

茉里さんは英会話ができるんてすか?

シーサーさんはドイツ語が話せるんですか?
凄いですね!

私は日本語しか話せません。。。

インフィニティ 2012年08月28日

茉里さん、こんばんは。
テスト無事に終えられて良かったですね。

さて茉里さんの好きな方々、俳優さんの面々は
「茉里さんの顔立ちに似てるかも?」。もしかしてお父さんが
そういうお顔立ち?何となくスッキリした感じの目鼻立ちの方々。
あと書かれた女優さん達は、茉里さんが「なりたい自分。つまり国際派女優」ですよね?
憧れが如実に現れてますね。

今、自分がはまってるというか興味あるのは、
ドイツ語会話。4回旅行して以来、週末だけマンツーマンの
レッスン受けてます。
あとは海外ドラマをよく見ます。
「フリンジ」「アルカトラズ」「V」「キリング」
が好きですね。

ドイツ語と関係ありませんが。。。

シーサー 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW