コメント

こんにちは~
可愛いですね♪

なな 2013年01月14日

浴衣〜〜〜揺れるハート
カワイイよ〜揺れるハート

今年の夏休みは、とびきり特別な夏になりましたねっ。
みんな、仲が良さそうで、こっちまで嬉しくなります。

9月に本選の様子、テレビで放送されるそうですね。
楽しみに待ってま〜〜す。

体に気をつけて、がんばってねるんるん

ひろみ 2012年08月28日

かわいい~目がハート
3人とも笑顔が輝いてるね。

夢は追いかけて叶えるもの。
ずっと年下のコハルちゃんに教えられた気がします。
(たぶんコハルちゃんのママ位の年齢です冷や汗

お勉強も頑張っている様子。えらい!
ずっと応援しています。がんばってね

ハマの塾講師♪ 2012年08月28日

楽しそうグッド(上向き矢印)るんるん

同じ気持ちを持ったお友達ができただけでも幸せ揺れるハート
宝物が又増えたねわーい(嬉しい顔)

苦しい事有っても楽しい事がいっぱいわーい(嬉しい顔)

頑張ってね手(パー)

ぴょんぴょん 2012年08月28日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)

撮影?

きゃ~ (>∀<)♪

頑張ってね~!

浴衣、似合うね!

めぴこ 2012年08月27日

あらぁ~浴衣かな?
コンテストのお友達と一緒でとっても楽しそうexclamation&question
コハルちゃん和装も似合うわねぇハート

何の撮影だろう?
詳細報告楽しみに待ってるよるんるん

蜜柑 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月17日
新着 12月16日
新着 12月15日
12月14日