コメントお返事クローバー&バタンキュー( 笑)" />

クローバーコメントお返事クローバー&バタンキュー( 笑)

撮影旅行一日目終了~ わーい(嬉しい顔)

本選のワンピースでインタビュー受けたり、伊豆の某所でキャンドル制作したりと楽しく、でも初めてづくしで、驚く事も満載でしたexclamation×2

でもやっぱり子供なんですよ…(笑)

夜はバタンキュゥゥ~


湯のみコメントありがとうございますクローバー

ちゃんねさん
はいexclamation×2頑張りますパンチ

医者さん
嬉しいお言葉♪ありがとうですうれしい顔

Pitさん
そう言ってもらえるだけで嬉しいですウィンク

R.Gさん
Rちゃん黒ハート久しぶりうれしい顔
応援してくれていたんだなんて、嬉しい(*^^*)文化祭…行きたいなぁ

Bluuuuuuueさん
いいえ、やっぱり皆さんのお陰です

みんなのほのちゃんさん
ずっと見守っていて下さいほっとした顔

やっほーさん
そのような言葉ぴかぴか(新しい)照れるけど嬉しいです

ペンギンさん
本当に×2、皆さんの1票が私を支えてくれました

エンジョイさん
はいexclamation何でもできるよう、今はレッスン頑張ります

一般市民さん
そんな風に思ってもらえて、今度は嬉し涙が出そうです目がハート

がんぼさん
プレッシャー…実はちょっと感じてます冷や汗2

BOOさん
頑張って下さいexclamation×2その時は私も応援しますからウィンク

JOHNさん
皆さんの期待が私を成長させてくれると思っています♪

ひびく1組さん
ありがとう(笑)でも鏡じゃないよ冷や汗また皆に会いたいなぁ~

虹さん
はいexclamation勿論ですexclamation×2一生懸命やります

長くなったけど、最後まで読んでくれて、ありがとうございます♪

あやのちゃん、さくらちゃん、まなみちゃん、いちかちゃん、まいちゃんとEXILEってみました(笑)

今日もっっ 皆さんがモ~レッツHAPPYでありますように

  黒ハートほののん黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
ほい  ~9月21日~