光りの階段上がりますぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)光りの階段上がりますぴかぴか(新しい)

皆さん、こんにちわ 黒ハート
土日はブログアップがないので久々メールですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日は25日♪
今日から28日まで撮影旅行に行きますウィンク

ワクワクわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ドキドキどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
皆さんは夏休み最後の週末をどんな風に楽しんでいますか~(*^^*)


この写真は本選のリハーサルの時に衣装を頂いた時で、靴も自分のサイズの魔法がかかった、ぴかぴか(新しい)シンデレラパンプスぴかぴか(新しい)


でも12時になっても魔法はとけず 揺れるハート
光りの扉を開けた私は、光りの階段をこれから上がっていきますムード

皆さん、ずっと見ていて下さいグッド(上向き矢印)

ゆっくり…でも着実にexclamation×2
階段の先を夢見てぴかぴか(新しい)


今日も皆さん、超HAPPYで過ごして下さい揺れるハート

サインを考え中の萌乃香でしたうれしい顔

コメント

光の扉に光の階段(^^)
メルヘンだけど、現実ですね。
私たち、ママ達の評判は抜群だから
やっぱり!!!と思いましたよ。
これからも頑張ってね、応援してます。

すすむちゃんママ 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった