☆今日のなぞかけ☆

今日は塩沢湖の方とか来てみて、ボートに乗ったり美術館行ったり



まーったりリラックスしてました(´ω`)



やっぱり緑が多くて空気が美味しいねぇ(・∀・)


ぱくぱく食べちゃう♪笑



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


手羽先コウさん、ポンタさん、マーキュリーさん、おぐりん


です♪


ありまとぅ(*^^*)


そんな昨日の一筆書きの正解は


『木』


でーしたっ(・∀・)



オマケでリンゴの実を沢山書いてしまいました(*´д`*)笑



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪




『ブーブーと非難すること』
とかけまして
『部活のメンバーが良い子達ばかり』
と説きます。




その心はどちらも『○(ー)○○○』でーしたっ(*´д`*)




○に一文字が入ります('-^*)


ヒント:部活のメンバーは何と言う?
良いと言う言葉は英語で何と言いますか?(´ω`)



さぁて、わかるかにゃ??


今回はちょい難しいかも(>_<)


答えが思い付いた方はコメント欄まで♪



オマケの写真は、長野の癒される写真達★




木漏れ日と爽やかな風と小川のせせらぎが絶妙なハーモニーを奏でています(・∀・)←


のりずむ★

コメント

わかりません

タロっぽんぎ 2012年08月28日

ブーイング&部員グー!

涼しそうで良いところだね~\(^o^)/

toshi 2012年08月27日

川辺の景色は、清涼感があっていいですね。
ありがとうございます。
さて、謎かけは『ブーイング』ですね。
ブーブーってっか!!
ではでは。。

高山誠 2012年08月27日

どちらも「ぶーいんぐ 部員Good」でしょう

塩沢湖周辺は四季によってそれぞれ美しい風景が楽しめていいですよね~

マーキュリー 2012年08月27日

たまには都会の喧騒から離れてのんびり過ごすのも良いかもね(*´ω`*)

今日のなぞかけは…

どちらも「ぶ(ー)いんぐ(ブーイング・部員指でOK)」でしょう(^^)d

せっかくの休日…のんびりして来てね(´ε`)

おぐり 2012年08月27日

いい景色ですねえ。
見てるだけで涼しそうです。


答えは、
どちらも、ぶーいんぐ(Booing・部員Good)でしょう。

これは難しい。。。
久々に考えちゃいました。

手羽先コウ 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆