手(チョキ)" />

撮影2日目だよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日もメッチャうれしい顔いい天気です晴れ
今日も1日笑顔ブログをお届けしまっすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

まずはぁぁ~ダッシュ(走り出すさま)浴衣揺れるハート

仲良しの、あやのちゃんとツーショットだよウィンク
今夏初花火もして楽しかったですよ~(*^^*)

…今日午前中はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダウンしてしまい、スタッフさん、皆に迷惑かけちゃいましたがまん顔

全く、情けないです。元気と笑顔が取り柄なのに…がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

午後からはグッド(上向き矢印)ファイト一発で頑張りますexclamation×2


では一句グッド(上向き矢印)
美少女と
呼ばれるように
日々努力パンチ(笑)

皆さんがHAPPYMonday♪過ごせますように♪

カレーライスで元気になった ぴかぴか(新しい)ほののんぴかぴか(新しい) より

コメント

わお(笑い)浴衣(^^)可愛いね。
モデル賞のあやのちゃんと仲良しなのね。
二人とも可愛い!!さすが美少女(*^^*)

熱中症だったのかな?
復活してよかったね。
頑張ってね!

みっちゃん 2012年08月30日

浴衣~exclamation&question
か、可愛いいいいいいハートたち(複数ハート)

もうすぐ夏も終わるね~冷や汗
秋になっても頑張ってねがまん顔

つむ 2012年08月28日

ほのかー!!

ちゃん付けとかなれないからやめてーww

今回撮影してる写真って、なんかに載ったりするの??
見てみたい*

R.G 2012年08月28日

ほのかちゃ~ん!お疲れさま♪

熱中症だったのかな??大丈夫!?

↓↓↓メンバーじゃなくって、黄色いポロシャツを着て密着取材してたおっさんです。お台場にいるよ(笑)

>ふじっこさん
えっ…
21人のメンバーですか 声、沢山かけて慰めてくれたでしょう
嬉しかったよ~

ふじっこ 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。