My☆friends

この間、若山あやのちゃんと
高橋るなちゃんと山崎紗彩ちゃんで
渋谷に行って来ました(*^∇^*)


洋服を見たり、お話しをしたり
楽しい時間を過ごしました♪


あやのちゃんとるなちゃんと紗彩ちゃんは
優しくって一緒にいると笑顔になれるので
皆といると凄く楽しいです(*・ω・)b


それから、るなちゃんの妹さんと
仲良くなる事が出来ました!
友達が一人増えたのは私にとって
小さな幸せでした☆彡


仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね♪



☆*☆*☆*☆*☆

えさふさん
そうですね♪ステージに立てた事が
素敵な経験をさせていただいてるし
何より楽しかったです(≧▽≦)ゞ
友里加スマイルで夢を掴みます!
これからもよろしくお願いします。


きのこさん
本当に素敵な経験をさせていただきました。
支えていただいた皆さんに感謝しています♪
磨きをかけて頑張ります(*´∇`*)
友里加パワーを見せていきますね。
応援、嬉しいです☆ありがとうございます。


コナンさん
魅力を感じていただいているなんて
嬉しいです☆(*^^*)将来はスターになります(笑)
そのために努力を積み重ねて頑張ります!
絶対プレゼンターになって
私がもらえなかった、たすきや花束を
将来の美少女に渡したいと思います。


ももさん
テレビを見ていただけて嬉しいです☆
ステージは〝友里加らしく〟出来て
良かったです(*^_^*)これからが
スタートなので、まだまだ努力しないと
いけないです。これからも応援お願いします♪


たゆはさん
私のファンになっていただけて嬉しいです☆
人生で一番の大舞台でした(o^v^o)
悔しい思いはしましたが悔いはありません。
前を向いて、女優の夢に近づいていきます!
諦めず、前進していきますね♪
これからも応援お願いします。


kecchyanさん
本当にありがとうございました。
短い間でしたがお世話になりました。
私達のご指導、そして支えていただいて
感謝をしています。素敵な経験が出来ました。
でも、皆さんのおかげで無事に舞台で
自分を表現が出来たんだと思います。
本当にありがとうございました。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

すごーい!!

美少女4人組!!

渋谷で目立つね~~!!

同じ夢を持って、そして同じ大舞台で同じ経験をした

素敵なお友達ができて、

プライベートで仲良くなれるなんて、よっぽど気が合うんだね♪

るなちゃんの妹さんが、ゆりかちゃんは優しくて一緒にいると笑顔に
なれるってコメントはいってましたね♪

女子に好かれるゆりちゃん!!やっぱり素敵!!

たゆは 2012年08月28日

hello ゆりかちゃん 黒ハート
ルナの 妹ですグッド(上向き矢印)この前はありがとう ゆりかちゃんは 優しい人ですいしょに いると えがのになれますウィンク英語が上手だったね また 会える 日晴れ待ってます夜応援しています がんばってるんるんるんるん さくらんぼ黒ハート富士山

epiclunasister 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106