本選の後…

Hello,
るなです(^_^) 本選、皆さんお疲れ様でした。本選は楽しかった!
賞は取れなかったけど、コンテストの後、みんな号泣しちゃいました泣き顔 でも憧れの女優さん、忽那汐里さんが優しく、英語で声をかけてくれて、英語のメッセージとサインを残してくれましたハートたち(複数ハート) 忽那さん以外にも、武井咲さんが剛力さんや、河北さん、先輩みんな、ものすごく優しかったです(^_^)
昨日は若山あやのちゃん、細井優里香ちゃん、と山崎さあやちゃんとshopping しに行きました‼
みんなとまた会えてすごく嬉しかったです(^_−)−☆

ハーフヴァンパイア様、またまたステキなコメントありがとうございます!これからも、luna、頑張りたいと思います☺

コメント

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

お疲れ様ーっ(^o^)

ああ~♪なんか、超楽しそー(*≧∀≦*)♪


あ、さっそくお友達とショッピング?(^o^)

うんうん♪そういうの、いいね~(*´∇`*)♪


るなちゃん、これからも応援するよー\(^o^)/

お仕事の告知してねー♪


アハハ♪楽しそうで良かった~(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡