ありがとうございました(*^^*)

本当は24日にアップしたかったブログですメール


エントリーNo.14番、上水口萌乃香です
まだ夢みたいで、信じられません


応援し、気にかけ、支えてくれた皆さん。
いつも温かいコメントをくれ、投票してくれた皆さん。。
皆さんのお陰で、私はとても素晴らしい賞を頂けたのです。
本当に本当に、ありがとうございましたうれしい顔

今はまだ「何で、この子が??」と思っている方もたくさんいると思います考えてる顔そう思っている皆さんこそ、ずっと私を見ていて下さいグッド(上向き矢印)
笑顔と努力を私は忘れず、猪突猛進(笑)する予定です指でOK

コメントるんるん

応援さん
ぴったりな賞になるよう、頑張りますexclamation

K Sさん
みなさんが毎日投票してくれてとれた賞です それにこたえて頑張りたいと思います

nk.さん
毎回コメントありがとうございます
ブログ楽しみにしてくれているのにブログを更新できない時があって、ごめんなさい
これからも応援よろしくお願いします

ひびくピアノさん
そうだね全部シークレットだったね
これからも頑張ります

N.Mさん
勉強も両方頑張ります
応援よろしくお願いします

BABUさん
マルチメディア賞は私にとって皆さんからのプレゼントです

みっちゃんさん
10票も~
本当にありがとうございます 頑張ります

つむさん
なっなんと
コメントは一文字も書かなくて大丈夫です
皆さんの気持ちや応援で十分だよ

まり子さん
ありがとう
みんなの応援があるということだよ

もんもんさん
初めまして
ナンバーワン嬉しいです
tutuさん
ぜひぜひ応援よろしくお願いします

ごんさん
皆さんの応援のおかげですね

ふじっこさん
えっ…
21人のメンバーですか 声、沢山かけて慰めてくれたでしょう
嬉しかったよ~


これからもチャームポイントの笑顔で頑張ります

今日も1日皆さんがHAPPYに過ごせますように

 萌乃香

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~