どらくえ!


やほ〜☆


やっとドラクエ10を買ったよ〜!


まだ買ってから、


3日位しか経ってないのに、


既にレベル21!☆


オンラインで出来るから、


仕事の先輩とかと、パーティ組んだり、


知らない人と協力してレベルあげやったり(*^^*)!!


戦いながらチャットで会話もしてるから、


右手にコントローラー!

左手にキーボード!


という、器用な二刀流スタイルに!!


机の上に飲み物とアイス置いて、


今日もいざ出陣じゃい!



☆今日の画像☆

一枚目…

ドラクエ10の為に、

キーボードとUSBメモリーとクラシックコントローラーも買ったの(>_<)

ネットと繋げたりするのって、

なんだか難しそぅと思ってたけど、

うちでも簡単に出来たよ(*^^*)!!

楽し〜♪☆


二枚目…

うちが使ってるキャラクター!

色々組み合わせられるんやけど、

身長だけリアルに近づけて大きめにしたよ(*^^*)!

名前は「さっちん」やで(*^^*)




あああ、


また余計にお家から出なくなっちゃうなぁ(>_<)


今年は、海、花火、浴衣と満喫するのが目標やったのに、

どれもしなかったなぁ…。


親戚の子には、外出てちゃんと遊びなさいって言ってたのに…。


何も言えなくて…夏12'



ほな!



reiziさん
そぅなんやぁ…ありがとぅ(>_<)キヨアナも色々教えてくれたんやけど、なんだか難しいね。。もやもや。
のぶちゃん
そっか、そっか☆お参り気をつけていってらっしゃい(^^)クーリッシュ食べやすいし美味しいよね♪
ちびたん
おこわ大好き(*^^*)!お餅とかも好きやの☆
teruさん
芸人さんで好きな人多いやんね(*^^*)それならうちでも読めそう☆ありがとう!見てみるね♪
K+さん
くーるすぷれー!調べてみる(*^^*)!いにしえ…、おばあちゃんの知恵袋的なものなのかな☆
ゲラさん
うちはコースなんて、まだまだ先やわぁ(;´Д`)もぅ少し打ちっぱなし行かな(*^^*)
マサさん
ウソ(>_<)なんだなんやろ…ごめんねぇ(T_T)ウォーターボーイズいいね!うち借りるのジブリばっか!ドラマも借りねば…!
鏡花水月さん
朝食べないなぁ…気をつけないと(>_<)和食めっちゃ好きやで〜(*^^*)!ご飯も和食ばっかり〜☆
ちびたん
一日1本〜多い時は5本!最高12本食べたことある(;´Д`)
nanさん
そぅなんや(*^^*)!今の所聞いてへんけど、せっかく来るんやからあればいいね…(>_<)ラジオ、是非、生で参加してね♪♪!

コメント

前にコメント書いてたのりです!さきちゃんお久しぶり!オンラインと普通のやつって違いありますか?

のーたか 2012年08月29日

美人ゴルファー誕生やな晴れ
てか、ゲーマーなってるやんわーい(嬉しい顔)

ある意味夏らしい過ごしかたやなうまい!手(チョキ)

ゲラ 2012年08月28日

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

44年間生きてますが、実はドラクエもFFもやった事ないんですあせあせ(飛び散る汗)
子供の頃から、あまり家にいないタチだったので、ゲームは殆どやった事なくて、スーパーマリオや野球ゲームくらいかな。
あ、バイオハザードだけはハマったわ!グッド(上向き矢印)
でも沙希ちゃんと一緒にプレイ出来るならドラクエとゲーム機買っちゃおうかなかなぁ。←超不純な動機猫2

しっかし、こんなにイイオンナが海も花火も浴衣もせずに家に籠ってるのは大きな損失だゼア!げっそり
よし!俺と外に遊びに行くべ!(笑)

reizi 2012年08月27日

おひさしぶりです

昨日アメリカから日本に帰ってきました

うわー

俺のこと忘れた??


昨日,東京に一泊してたんだ

沙希ちゃんに会いたかったよ

まだ日記全部読んでないけど

これからちょびちょび,読みます

ほな

kazusky 2012年08月27日

さきさん、昨日お参りに行きました、今日は博多の恩師の所へ行きました。明日は熊本に行って、指宿に泊まります。余談、幹恵さんが旅番組で乗った九州新幹線に乗ります。

のぶちゃん 2012年08月27日

ヤンキって言葉がNGみたいでした((T_T))
すんませんねふらふら

そうですかあ猫
ぜひドラマを借りてくださいわーい(嬉しい顔)
松岡さんと北村さんの夜王オススメですo(^-^)o

マサ 2012年08月27日

買って3日でレベル21か(((^_^;)早い!

俺は買って2週間で今レベル15だよ(^O^)

ウェディの武闘家でさいほう職人になってるよ(^-^)/

始めはオンラインはどうかと思ったけど、やってみるとハマるね。

機会があったら沙希ちゃんのキャラと一緒に冒険したいな(*^.^*)

たっく 2012年08月27日

おばあちゃんの知恵袋て、・・・・ もー かなわんなぁ。 笑

その昔、戦国時代(400年程前)に僧となった”快川(かいせん)”{土岐源氏}が、織田信長に敵対する武将をかくまった際に焼き討ちに遭った際の辞世の句で、

『 心頭滅却すれば火もまた涼し 』 とは、

『心静かに無念無想の境地にあらば、紅蓮の炎に身を焦がそうとも怖るるに足らず』 という心構えを表したものとなっている。

ワシの出自も源氏なのだが、武家の気概も " さっちん " にかかると形無しだのう。

K+ 2012年08月27日

さきちゃんはゲーマーですか?

ちびたん 2012年08月27日

出た!ドラクエやん~

俺は、子供が出来たらドラクエだけはやらそうと思ってるぐらい。ストーリーが心を打つし感動するからな。教育上いいゲームやと思うねん。
スーファミのやつ。最近のやつは知らんけど、スーファミのドラクエは、人類が唯一ハマっていいゲームやと俺は思う。
音楽も最高やで。作曲家はすぎやまこういちさん。今作もすぎやまさんかな。競馬のレース前の音楽もこの人が作ったのあって、これまた最高やねん。

やりたいなー
けど俺はそろそろ勉強せなあかん。ドラクエは昔やったし、人生のレベルアップをしないといけないねん。こうやって沙希ちゃんに啖呵切って、自分を追い込むわ。そんじゃなー

…明日も時間見つけたら来るわ笑

Hippy 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!