書くコトいっぱーい(≧∇≦)

お久しぶりの更新。。。(´・_・`)
皆さん、お元気でしたか??♬


先週のご報告(*゚▽゚*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

撮影、イベント出演、収録、振付レッスン.....と
そんなこんなで、あっという間の1週間でした(=´∀`)exclamation×2





さて、ちょっと遅くなってしまいましたが。。。
本8月23日発売の「Ray」と「FYTTE」に
モデルガールズが掲載されています(・∀・)るんるん
「Ray」では今ままでとは違う私達の表情が見れるかも目exclamation&questionです><




そして・・
TV8月30日(木)19:00~TBSにて放送の
げっそり「世界の怖い夜」げっそり

つい一昨日収録してきましたexclamation×2~出来立てホヤホヤ~ですハートたち(複数ハート)
ひょっとしたら恐怖映像映画より、怖い(´;Д;`)表情かもしれないモデルガールズ....。

最初から最後まで、本当に....怖かった(/ω\*涙)




そしてそして・・・
本今日は「DVD付き秘伝の モデル体操」が講談社から出版されます目

少しでも興味のある方!ぜひ手にとって見てくださいムード
みなさん☆健康で美しいぴかぴか(新しい)身体を一緒に手に入れましょうヽ(^_^))((^。^)ノ



カメライベント「brother」の際の1枚
   友達の送別会にて( ´艸`)

コメント

暴露トークショーだね

なみへいオヤジ 2012年08月28日

怖い話。、・、。・・

怖そう~~~~~~

見ますよ!!

グラとし 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」