●ネムネム●



ネムネムなまこちゃんです♪( ´θ`)ノ笑


昨日は朝方まで撮影…そしてあっとゆーまに朝だよーヽ(;▽;)ノ


今回の撮影は残念ながら皆さんに見てもらえるものじゃないからほんと残念(´Д` )(´Д` )


だけど、かわゆくて優しいりよお姉たまと一緒だから頑張れるd(^_^o)


今日は待ち時間長そうだからたーくさんブログ更新しちゃうぜ(((o(*゜▽゜*)o)))


写真は昨日?…とゆーかさっきホテルから見た朝日〜
綺麗だたー\(^o^)/




☆おへんじ☆

mamorukunさん
お腹にポニョを飼ってるんか??笑
可愛いですねぇ(o^^o)(o^^o)


satouさん
お料理パクるのは時々やるけど、お菓子はなかなか難しいです!
すごいですね(^-^)/
ジブリは…魔女のら宅急便のキキのマネしてよくほうきで飛ぼうとしてましたね笑


壮さん
(・∀・)ノあろーって可愛い〜!!!笑
ポニョのセリフもいちいちかわええなぁ…
確かに!名言です!萌えますね(o^^o)笑


まるみるさん
ポニョに扮したわたし?!!笑
あんなポニョみたく可愛くなれるか不安です〜ヽ(;▽;)ノ笑

コメント

まことちゃんの魔女の宅急便かわいいですね。見てみたいですよ。それで、飛べましたか??
まことちゃんも料理パクリしますか?ケーキもパクれますよ。まことちゃん、挑戦してみてください。でも、パクルのって、ちょっと言い方おかしいですかね(笑)
参考にするですね。
私のケーキのレシピ、まことちゃんに教えますね。

satou 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝