☆とぅちゃーく☆

長野に無事着いたょん(・∀・)


暑かった東京と比べるとひんやりしてて、半袖だと朝晩は肌寒いくらぃ!


一足先に秋の匂いを感じてるみたいです(´ω`)



さてさて、昨日はネイルのお直しに行ってきたよ~♪


行きつけの原宿LIFENAILですっヾ(^▽^)ノ



今回はちょっぴり大人っぽい感じで、ステンドグラス風に、ベージュやピンク系の色を3色使ったネイルにしてみたょ(・∀・)



長さが出せないぶん、クロスにしたフレンチにしたから、ちょっとだけ指が長く見える効果を狙ってます♪笑



そして、見てくださった方もいらっしゃった、リアルスコープの番組に私が出てた~って件なんですが、




オンエア来週って聞いてたのでまだ告知出来なかったんです(>_<)ごめんなさぃ!



事情があって、早まったのかなぁ??



確認するにも私録画してたんですがショックなことに、漫画をアニメ化する工程の映像部分で途中で切れてしまったんです(>_<)



次回予告とか最後の方に出てたんですかねぇ??(・∀・)


マネさんにも聞いてみよ!



のりずむ★

コメント

リアルスコープに出てた!?
ワンピース特集の回ですよね?
観たんだけどなぁ~。
気がつかなかった。

残念。。。
再放送しないかなぁ。

手羽先コウ 2012年08月27日

リアルスコープZ…ホント見逃してショックだよ~(ΠДΠ)

もしかしたらTVで合衆国の様子流れたりするかなぁ?…とか思ってたのに……ハァァァ(´Д`)=3

ちなみに偶発的とは言え…ちゃんとのりずむを視られたayaちゃんによると…

「前よりしっかり噛まずに喋れる様になってた…」

「すごい保護者目線で見
守る様に視ちゃった…」

…らしいよ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2012年08月27日

お疲れぇのりちゃん(#^.^#)
お仕事頑張ってるみたいだね♪♪

俺もこの夏は、色々楽しんだよ♪♪

隅田川に多摩川の花火大会、二つとも友達50人以上集まって♪♪
すげー楽しかったし、お盆休みには友達130人が集まって、長野でキャンプしたよ♪
いろんなゲームしたり、花火したりキャンプファイヤーしたり♪♪

平日にも渋谷でストリートバンドしてたり♪

毎日楽しい♪( ´▽`)


のりちゃんも、お休み満喫して、笑顔あふれる素敵な毎日にしてね!

2012年08月27日

番組はタレントさんとの絡みもありけっこう長めにがっつり出てましたよ!

趣味はパン作りってテロップもついたりして(^^)v

偶然わたしも今日から夏休みで長野です♪

ゆみん☆ 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆