勝・新

おはよーござます!!\(^^)/



ただいま満員電車です(´Д`)アツい…







芸能の仕事は、
出勤時間がバラバラで、なかなか出勤ラッシュには出会さないのが魅力の1つでもあったんですが(笑)、今日は完全に巻き込まれました(ノ_・,)



サラリーマンの方々…




ホントに尊敬しますね。




毎日同じ電車に乗って
同じ時間に出社して
同じデスクに座って…



毎日お疲れさまです!!(>_<)







好きな事をさせてもらってる僕らが、
キツいとか、眠いとか言ってられないですね(>_<)





まだまだ
頑張れるはずさ!!\(^^)/






と言うことで、
今から、楽しみな楽しみな
「勝・新」のお仕事です!!




言葉通り楽しんできますっ!!(^^)







それでは
ちょっと雑なブログになっちゃいましたが(笑)
間もなく到着なのでこの辺で♪♪





また更新しますねー(*^^*)






☆出演情報☆

WOWOW チャンネルにて
「勝・新」 出演中です!!
毎週(日)よる11時~

http://www.wowow.co.jp/extra/katsuara2/
↑↑
僕のプロフィール等も載ってますから
是非ご覧下さいな♪




コメントの返事です♪

カ コ ブ ン シさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
僕も久しぶりに甲子園行ってみたいですねー\(^^)/♪
ぼくも小学生の頃泳げなくて、居残りみたいなのさせられてました!!(笑)
BBQいいですよねー(*´∇`*)
いま、誰か誘ってくれないか待機してます!!(笑)
了解です♪
また色んな曲聞きまくっていきます!!\(^^)/
ありがとうございます!
今日も頑張ってきます♪♪

コメント

おはようございます!

そんなこと言ってもらえるだけで幸せなあたしは単純ですね\(^^)/
1つ前の記事が本当にセクシィでちょっとドキッとしました(笑)身体って結構覚えてるものなんですね!

『勝・新』のHPちょっと見せて頂いたんですけど、大阪弁シェイクスピアなんですね(^^)響きだけで十分面白そう♪
高良サンが関西弁!?と思ったらそれだけでも楽しみが増えました(笑)博多弁?ともちょっとイントネーション違いますよね(>_<)?

今日、今から1つの区切りの論文発表会に参加してきます!緊張半端ないけど、深呼吸をしっかりして(*^^*)いってきます!(笑)

高良サンも、いってらっしゃい!(笑)

祐希 2012年08月29日

お仕事お疲れさまです(^^)

ラッシュアワーっていうやつですね!
あたしは田舎に住んでるので
そういうのは経験したことないんですけど
すごく大変ですよね~(>_<)
サラリーマンのかたはすごい!
でも役者もすごいですよ!
夢を追いかけるってかっこいいです(*^^*)

わたるさんって、受験のときとか
挫けそうになったときに
どんなことして乗り越えてましたか?
あたし今年、受験生なんですけど
もう挫けてます(笑)
よかったらアドバイスください(^q^)

それではお仕事頑張ってください!

カ コ ブ ン シ 2012年08月27日

ラッシュ時の電車は大変ですよね(T_T)お疲れ様です(T_T)

いろいろチェックしますね♪

この間、docomoのパンフ?をもらってきました\(^O^)/

お仕事頑張ってください☆ミ

ありさ 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。