えみりハート秋が来た?&お返事ぴかぴか(新しい)" />

ハートえみりハート秋が来た?&お返事ぴかぴか(新しい)

納豆にはカラシでなくわさびを入れる高山えみりです手(パー)


ぴかぴか(新しい)殺菌作用ぴかぴか(新しい)があるからいいのだとどこかで聞いたので実行しています(笑)


前はひき割りが好きでしたが今は弾力のある小粒が好きですウッシッシるんるん



そんなことよりも(笑)



紅葉が綺麗ですね~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



イチョウ並木が黄色に染まっていて
いつもの道がなんだか飾り付けられたみたいな景色に見えます目がハート



お掃除してる人は毎日大変だけどねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)



もう12月だけど今年は秋がなかった様に思うので
やっと秋を感じることが出来てなんだか嬉しかったでするんるん(笑)



わーい(嬉しい顔)お返事わーい(嬉しい顔)



kaiさん
流れ星みたんですかぁexclamation&question
え~いぃなグッド(上向き矢印)いぃな~グッド(上向き矢印)
えみりは…見えなかった涙しくしく。←しくしくって古い?(笑)



mamorukunさん
空をみると、みんなと同じ月、同じ星を見ているのかなって考えますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
同じ瞬間に空を見上げて誰かと同じ事考えてたらステキですよね目がハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)







ハート高山えみりハート

コメント

今年は夏が長かったように感じたので、こうやって秋を感じることができるのも何か嬉しいですね。
本当に、今年は季節の変わり目というものが分かりません(汗)

ポレポレ 2010年12月06日

やっと秋めいて(笑)てか今頃?って感じだけど、通りの木とか山がキレイに色付いてるよね
ツ―リングして―グッド(上向き矢印)(笑)

kai 2010年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした