笑い声、拍手、光、の向こうから走ってくるおっさん

マイアミー登録ドンド
ンして大丈夫です。登
録いいんですか?聞か
れましたので。よろし
くお願い致しします。

12/10〜12の舞台「コ
チャラカ誕生」チケット予約
メールありがとうございます。
まだまだありますので。あと
都内公立中学の2クラス分ぐ
らい売らないと往復ビンタさ
れるのでよかったら是非。。

先日はオンバト+の収録。前
説はプラスワンさんという芸
人さんでした。失礼ながら名
前を聞いた事が無かったので
すがとても面白かったです。
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_... http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
写真をお願いしたら「いいで
すよ」と立ち止まってピース
&笑顔で撮らせて頂きました。
渋谷を逆立ち歩きで「リップ
落としましたよ」と言われな
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
がら帰りました。オンバト+
の結果は…………1/21N
HKにて放送予定です。刮目。

ネタ中or前後
の芸人さんが
無条件で好き

「あ、ごめんなさい
聞こえてなかった」
「芸人にならなきゃ
よかった」「伝わっ
てよかった〜。。」

声が聞こえない程の集中
人生を後悔する程の緊張
自然と笑み出す程の安堵

終われば。お金な
い時間ない安定な
い。売れなきゃ。
クズ。クズです。

でも

普段は無灯の電球が一瞬の輝きで笑顔を照らす
そんな職業が日本にはあるんです


shingo katsumata(ani)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4/2勝又の「音笑い新宿」中止について
3/28フューチャーズライブ中止について
東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ
炊き出し&給水所マップモバイルGPS版