いやああああああああああ!!!!

オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん、シーサーさん、インフィニティさん!!
わたしが3日坊主を過ごしていたというのにコメントありがとうございます:(
嬉し涙がちょちょぎれます・・・喜
しかも、3年前から私を見捨てないでいてくれて感謝感激雨あられです・・・泣
幸せものです。私は。

そしていま、台風真っ最中です!笑
外が荒れまくってますww
でも、本当に慣れてしまってるので、普通に過ごせてますww
なので大丈夫です!

オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん、
荒木選手のブログありがとうございますww
あの渋さがなんともいえないですよねww
あと、日ハムの稲葉選手もかっこいいです!!
自撮り研究がんばります :)

シーサーさん、
同じ沖縄出身なんですね!!!!
台風は大丈夫でしたか??
北部に直撃していたみたいですね:(
停電なども結構起こったりして大変だったみたいです。
被害を受けられていませんように・・・。

インフィニティさん、
美少女のとき、投票してくださってありがとうございました!!
期待に応えられるように精一杯頑張ります!!
本当にありがとうございました!

みなさんが私の日記を読んでくださっているということが
すごく励みになります:)!!
学校が始まると、ついつい忘れがちになってしまいます。泣
本当に情けないです・・・。すいません:(
だから、忘れないように携帯の待ち受けを
「be amie更新する!!」
という文字にしました!!

なので、よかったらたまにまたのぞいてください:)

コメント

そういえば沖縄でも台風の日はコロッケ食べますか?
半年くらい前からたましろさん見てますいたりあんです(・ω・>)

まぁでも台風慣れてても外に出たりすると危ないよね
夏はフルーツトマトですね、でもいたりあんトマト嫌いだけど、、
てか日記の更新て待ち受けにするものなんですかwww
衝撃的すぎて牛乳吹きました(´・ω・`)←

いたりあん 2015年05月22日

天気予報図を見たらまた新たな台風が近づいてますね(><)

慣れてるとはいえ、油断は禁物です!

でも、ブログを更新出来るくらいの平常心も必要ですかね!?

お返事ありがとうございます。

稲葉選手はなんか分かる気がします(笑)

渋い系がタイプなんですね♪

自分は因みに柔い(太い)系ですかね…。おなかの脂肪が…orz

気張らずマイペース更新で参りましょう☆

楽しい日々を過ごしてるまりさんが居ればそれで良いです指でOK

ちょっとそのお裾分けを頂けるのが嬉しいのですよ(^^)

そして自撮りも(笑)

オムhide.:*゜ 2012年08月27日

観測史上最大級?の台風もようやく通過したようですね。
ブログ更新が無いのでちょっと心配してました ^ ^ ;

インフィニティ 2012年08月27日

台風凄いみたいですね。史上最大???とか。
今年はやたら台風来ますね。
えーと、住まいは東京でござんす。
沖縄は行きたいのですが、行ったことありませんです(-。-;

テストどうですか?
あと新しいお仕事何か予定あったら教えてください。
後輩もたくさん入ってきましたね。

ブログ更新楽しみにしてます\(^o^)/

シーサー 2012年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW