キャラホビ2012☆終了♪




こんばんは(*・v・*)



今日でキャラホビ2012終了いたしましたー!
バンプレストブース、ステージに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました☆



「去年もいましたよね?」とか「いつもコトちゃんやってますよね?」と覚えててくれた方が多くて嬉しかったです(*´∀`*)



あとコスプレってやっぱキャラクターのイメージを崩さないように...って考えるけど「イメージにぴったりです」とか「似てますね」って言っていただけるのもすごく嬉しいです安心します♪笑



去年のゲームショウのDVDを持って来て下さった方もいましたー\(^o^)/
懐かしかったー!
残念ながら今年は舞台のためゲームショウは不参加です...(>_<)



キャラホビ1日目はですねっ、イベント後にコトちゃんのまま動画の収録をして、軽くバンプレストブースのリポーターもさせていただきました☆



近々動画配信されるのでまたお知らせします!
コトちゃん、動画撮影も今後増えていくみたいなので
がんばりますね〜\(^o^)/
初めてだから至らない部分がたくさんでした...これから勉強していきますっ。笑



2日目はですねっ、なんとレディのお作法で共演したあたるんこと、小林中くん
が遊びに来てくれました!



アニメ大好きなあたるんは目キラキラさせながら楽しんでましたよ〜☆
京騒戯画のグッズもめちゃゲットしてくれてた!!!



いやぁ、現場に友達来るとやっぱテンション上がるなぁっ\(^o^)/
あたるんありがとう!!



ではではまったね〜

コメント

コトちゃんゆかしさん、かわいい(*^ω^*)

DOGの舞台とってなかったら、キャラホビ行きたかったですよお。

あおちゃん 2012年08月28日

会場にお友達が来てくれて、よかったねー。チューリップ

また、大好評だったようで、更に、よかったでーす。りんご

おつかれさまでした。。。黒ハート

まるみる 2012年08月26日

どこでやってたのexclamation&question
元気あれば行けばよかったなひらめきσÅ`)

 やまだ みなこ 2012年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任