●ぽにょ●



今日はね、朝から録画しとったポニョを見て癒されました( ̄▽ ̄)笑


かわいいね、ポニョ!
わたしのとこにもポニョこないかなー?


あんまり関係ないけどこの前鯉と撮った写真〜笑


一応さかなちゃんだから\(^o^)/笑



今、室井のりよちゃんと控え室〜まったり(=´∀`)人(´∀`=)
ガールズトーク中ですな!







☆お返事☆

satouさん
夏野菜の冷製パスタとバーニャカウダー?!
すごーい!!お店みたいですね(^ー^)ノ
わたしはあんまり夜は外食しないようにしてて行ったことないです!
居酒屋さんとかたまにいっちゃうけど笑
さとうさんおしゃれだな〜(^∇^)


まるみるさん
とうがんはツルツルっと食べれるのでいいですよね♪( ´▽`)
ラーメンかぁ〜暑いので全然食べてないですね!
最近冷やしラーメンとかもありますよね、美味しそう\\(//∇//)\\



コビーさん
夏野菜カレー美味しいですねぇ〜食べたくなっちゃった(^-^)/
カボチャ入れてたカレーも好きです\\(//∇//)\\

コメント

ポニョには、私のところへも、ぜひ来て
ほしいです。。。(笑)

ポニョがダメなら、ポニョに扮した、
まこさんでもOKです。。。黒ハート黒ハート黒ハート

まるみる 2012年08月26日

(・∀・)ノ
あろー。

o( ̄ ^  ̄ o)
ポニョ、宗介すきぃぃ~!
(●^ー^●)

名言です。現代人にない大胆さデス…。。(笑)

2012年08月26日

私は、ほんの少しだけ、料理が得意です。おいしい店で食べて、それをパクッて作るのが趣味です(ケーキなどもそうしてパクッて作っています。)AWキッチンはランチもやっていておいしいので行ってみたらいいですよ。
ポニョはテレビでやっていたのでみました。ほんわかしますね。まことちゃんはジブリの映画では何が一番好きですか?
今日は、お仕事ですか?頑張ってくださいね。まことちゃんは世界一素敵ですよ。いつも応援していますよ。

satou 2012年08月26日

オイラのお腹ポニョだよ(^o^)丿

mamorukun 2012年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️