☆今日の一筆☆

今日は表参道や麻布十番でお祭りがありましたね(・∀・)


お昼に用事があってどっちも通ったけど、混みすぎて雰囲気をちょろっと眺めるくらいでしたね(>_<)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


手羽先コウさん、マーキュリーさん、タロッぽんぎ、高山誠さん、toshiさん、おぐりん



です♪


しぇいしぇい(´ω`)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『シャボン玉』
とかけまして
『カニがよく口の部分でする動き』
と説きます。




その心はどちらも『泡をふく』でーしたっ(*´д`*)


ぶくぶくぶく~(・∀・)

シャボン玉やりたぃなぁ★


そして今日は恒例の一筆書きクイズ★



今日のお題はこちらの写真のイラストヾ(^▽^)ノ


答えは『○』です♪




○に平仮名一文字が入ります('-^*)


ヒント:英語にすると4文字でつ(´ω`)



さぁて、わかるかにゃ??


答えが思い付いた方はコメント欄まで♪




のりずむ★

コメント

麻布十番のお祭りは知り合いが何人か行ってたらしい(^ω^;)

今日の一筆は…

「き(木)」…英語で言うと「tree」(^^)

前の記事にもコメントしてる人がいたけど…昨日のリアルスコープZにのりずむが出てた…と今さっきayaちゃんに教えられてメチャ落ち込んでる(つД`)

おぐり 2012年08月26日

答えは「き 木」ですね~

俺は長野県に住んでるんですけど軽井沢は涼しくて過ごしやすいですよ~

マーキュリー 2012年08月26日

タロっぽんぎ 2012年08月26日

answer→き リンゴですかね 昆虫の寄りどころの木 紙の原料の木 森林浴の木 感謝してます

カカオネコ 2012年08月26日

シャボン玉なら、ハマスタに来ればいつも飛ばせますよ。
オマケ写真は、
『ハーフタイムバブルショー』で、シャボン玉いっぱいのハマスタ。


答えは、

手羽先コウ 2012年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆