カミナリ様

せいこです♪


的に笑ってみてもどっちかってゆうとサザエさん。


おはようございます!



昨日は私
昭和のいけずな女になってきたわよ(´ω`)

ホントに一瞬とゆうか
ワンシーンだけですが出演するので是非みてください(・ω・)

80年代のヘアメイクにしたら 何故か老けるのね

オバサンや! カミナリ様や!!
とかいって気持ち悪い自分に爆笑してたよ

ヘアメイクさんも自分がやってくれた顔なのに顔見るたび笑っちゃってるし(笑) 真面目なシーンで大丈夫なのかしら私は 耐えうるのかな ?



そんな私を見て笑いたい、いけずな皆は要チェックハート

すでに情報解禁されてたみたいなので載っけさせてもらいます


秋のドラマ特別企画「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」(TBS-MBS 系)
40代の同級生3人が再会し、頭の中はそのままに28年前にタイムスリップ。
17歳の女子高校生に戻って、人生のリセットを試みる物語。
悩みは尽きない40代の女性たち。
女性たちの中でくすぶる感情を代弁する痛快エンターテインメントです!
出演:鈴木保奈美 高島礼子 坂井真紀 / 志田未来 桜庭ななみ 山谷花純
東出昌大 温水洋一 大友康平 奥貫薫 寺脇康文(特別出演) 高橋惠子
放送日時:9/30(日)21:00~
http://www.mbs.jp/reset/







ゴハンはめっちゃ美味しいお気に入りの孔家飯店さんの 火鍋!

激辛好きの方は是非いってみてヽ(´∇`)ノ
日本の「激辛」はピリ辛やん!うそばっか!
って思ってるけど
ここの火鍋はちゃんと辛いしいろんな香辛料の味がすごい!本格的。
散々刺激ありそうな辛さだったのに翌日肌荒れしなかったし助かるー。

他のメニューも美味しいんだー^^


点心大好き!

コメント



見てもらえるか

  分かりませんが

   久しぶりに来ましたよ~~~~


コメ返なしだと、

    逮捕しちゃうぞ~~

グラとし 2012年12月16日

きゃお~~ん!犬
ここにも誕生日メッセージがあったなんて!感動ヽ(´∇`)ノありがとうございます!

チヒロは誕生日をゴールデン街で迎えつつ(24歳に…ほっとした顔) そのあとラスベガス、セドナ、と旅してまいりました。
本来なら恒例の写真地獄を更新したいとこだけど…無念!
セドナ素敵すぎて…なんか私女神になったよ…!(?)┐(´~`)┌

よっしゃ!パスワードゲットするぞ!
コメント欄に永住しそうだった。。

グラとしさん☆サンジくん☆ホントにわざわざありがとうございました!

頑張ります!

 しばたちひろ 2012年11月05日

桜ちー坊桜

HAPPY Birthdayるんるんわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
プレゼントプレゼントとして【パスワードパスワード】を渡します…というつもりだったけどウッシッシ

自分で 何とか してくださいうれしい顔

面白い 一年になるようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TVNET-LIFE☆サンジスポーツ

2012年10月24日


んんんんんんんんんんんんんんん???


更新がないと思っていたら


こんなことになっていた。・、


しかも、ちひろさんは「コメ返」してみえる。、・


念の為、今日は10月24日



     お誕生日

             おめでとうございます

    

グラとし 2012年10月24日

こらっ 落ち着くなウッシッシ

一応 オスカーのタレントなんだし…冷や汗

トホホ涙

あっ デロリアンタで 事務局行ったら 総攻撃にあって帰ってきましたボケーっとした顔

てなわけで パスワードパスワードわからずうれしい顔

TVNET-LIFE☆サンジスポーツ

2012年10月23日

ええすっかりコメント欄住人になりましたm(__)m おちつくぅ (笑)

 しばたちひろ 2012年10月23日

暫く見てない内にこんなことになっていたとは…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年10月21日

絵が描きたい 大阪って画用紙どこに売ってるの…
小説も書きたい…
携帯にじゃなくて…
多分えんぴつが持ちたいの今

あ 昨日 ボーンレガシー観ました!
笑けるくらいに過酷なシーン あれほんとに撮ってるんよね?命がけだよ 緊張して疲れました。
ダイスキなレイチェルワイズ出てた…ほっとした顔

 しばたちひろ 2012年10月18日

こちら今日は雨ダス!
天満の商店街と屋台で一人で呑もうと思ってたのに傘さしたくないからヤメヤメ! 「人間失格」読みながらバイクこいでます(スポーツマシーン)
昨日は監督と主演の方と更に近所の監督と ちゃんこ鍋を食べながら呑んでおりました。ごっつぁんです!
明日までオフヽ(´∇`)ノ 下宿先のご家族も親切でたまに風呂上がりに焼酎飲みながらおしゃべりして 楽しいです。

…呑んでばっかりやな

 しばたちひろ 2012年10月18日

こらばかおい

 しばたちひろ 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー