もやもや!



昨日は、


公開収録きて下さった皆さん、


ほんまにありがとうございました(*^^*)!


来れなかった方は、


またイベントやる時あれば、

お知らせするから、

是非、会いにきてね〜(*^^*)!



そして、


昨夜のラジオ新日本プロレスは、

たくさんメール頂いたからPodcast分も録ったよ〜(*^^*)!


昨日のメールテーマについては、

昔の事を知らないうちにとっては、


「わからない!」


っていう気持ちが1番大きくてモヤモヤしたなぁ…。


リスナーの方の意見を聞いて、なるほどって思ったよ☆


これからも、色々教えてください(*^^*)


是非、Podcastも聞いてみてね☆



☆今日の画像☆


一枚目…

先日、現場で出たお弁当やねんけど、

うちの大好物のおこわが3ブロックも入ってる〜!!


うちのマネージャーさんはおこわが苦手やから、


マネージャーさんの分のおこわもくれはったんやけど、


全部でおこわが6つに〜♪


おこわ×6=うち幸せ!!


秋味おこわが1番美味しかったなぁ(*^^*)


二枚目…


昨日のゴルフ後、

ロッテ葛西ゴルフ場のスタッフさんがアイスくれたよ〜!


ゴルフして暑くなった身体に染みるわ〜!!!!


おかわりアイスして帰りの車ですぐに食べてもた(*^^*)!





今日は灼熱の日曜日やで〜!


皆は何するの〜(*^^*)!

暑さ対策とかあったら教えて欲しいなぁ☆


ほな!



鏡花水月さん
はいはーい(*^^*)!まだまだ暑いし、鏡花水月さんもね☆
カンイチさん
昨日の内容はうちにとってすごく難しい内容やった(>_<)わからない!ってのが私の答えかなぁ。。Podcastの配信聞いたらカンイチさんの意見聞かせてね(*^^*)
nanさん
昨日はTwitterで参加してくれてありがとう☆ってか…お誕生日やったら前に言ってよーー(>_<)!おめでとうね(*^^*)
reiziさん
声掛けてくれて嬉しかったよ☆ありがとう♪!なんか照れたね笑。こういうイベントあったら是非是非また来てねぇ〜(*^^*)!
hippyさん
ご無沙汰してます(*^^*)!やはり初めは大きく空振りしたよ笑。でも、楽しかった〜!また行きたいなぁ☆
teruさん
お仕事、お疲れ様です☆Podcast聞いて〜(T_T)うちわかんなくてさぁ…てるさんはどう思うのかなぁ??
ちびたん
いーえー☆また、他の時に会いにきてね(*^^*)!
ゲラさん
そうなんや!少ししか打ってないけど、飛んだよ〜!楽しさ見つけちゃった(*^^*)
のぶちゃん
その三択なら、辛過ぎへん明太子がいいかなぁ♪フクサヤのカステラが好き〜(*^^*)!叔父さんのお家ででゆっくりしてね☆!
ちびたん
すごく、難しかった(>_<)過去の色んな話し聞いたらもっと色々考えた…簡単な事じゃないね〜。。
ジェットラモーンさん
おおお!おめでと〜(*^^*)!!!めちゃレアなサイン色紙やからねぇ☆良かったねぇ♪!また、メールしてね(^ω^)★
タカユキさん
遊び来てくれたら良かったんに〜!また、こういうのあれば会いに来てね(*^^*)☆あるよ〜♪

コメント

アイスを持った写真が涼しげで、暑い日中に癒されました。

10月の最初の週末に東京での仕事を得ました!
沙希さんのイベントないかな?
なくても、まずはラジオ新日本プロレスを生で聴けるだけでも
楽しみです。

nan 2012年08月27日

アイスはどれ位食べるんですか?

ちびたん 2012年08月27日

暑さ対策はな

特にせえへんけど。

普段より水分補給多くするねん
寝不足と深酒もアカン(>_<)

朝飯抜くなんもっての他や。

毎年ぎょーさん死んどるから

舐めたらアカンよ( ・∇・)

会いに行くまで元気でいてもらわな('-^*)ok

沙希姉は和食好きなんexclamation&question

俺も好きやな。

沙希姉と一緒や(笑)

鏡花水月 2012年08月27日

昨日のゴルフで日焼けしなかった?

俺は今日は24時間テレビの募金で武道館に入る為に3時間並んで焼けました(((^_^;)

昨日のラジオ聴いたよ(^-^)/

確かに難しい問題だよね(>_<)

自分もあの暗黒時代に一度離れた人間だから、複雑な感じかな(-_-;)

たっく 2012年08月26日

反映されてないよお((T_T))


昔のドラマではまったやつを借りたりしてますよおわーい(嬉しい顔)猫ウッシッシ

ウォーターボーイズとかヤンキ母校に帰るとかランナウェイとかあウッシッシo(^-^)oぴかぴか(新しい)

マサ 2012年08月26日

ゴルフはめちゃくちゃ楽しいでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

本格的にやり始める?
僕は、今日コースいってきたよ。
楽しかった~

ゲラ 2012年08月26日

いにしえより、

『 心頭滅却すれば火も亦た涼し 』 と申しましてな。

打つ手なしの時には気で持たせるという手もあるが、
” クール スプレー ”といった語句で検索をかけてみると適当に出てくるので、試してみるのも宜しかろうて。

K+ 2012年08月26日

私もまだファン歴二年半とかで、最初の頃とかはルールすら分からないし、しかも初めての試合も一人で行って、何がなんだか分からなかったけど、
なんとかなりましたよーw

一番いいのは本とかで読むのがいいかも。
くりぃむしちゅーの有田さんのプロレスの本とか、ケンコバさんとユリオカ超特急さんの本とかが、
初心者でも読みやすくて面白いかもです\(^o^)/
特に有田さんのは力道山から最近の人までの名言集だから、ラジオでも名言使ったら盛り上がるかも!

teru 2012年08月26日

おこわが好きなんですね。
僕はクーラーつけて涼んでます。

ちびたん 2012年08月26日

さきさん、こんにちは昨日の日記で極めて重要なことを書きます、福岡の帰省を決意した理由は5年前に亡くなった小石原の窯元の産んだ母の高校と大学の後輩の所へお参りする為です。話は変わりますが2枚目の写真のアイスクリームは食べたことあります。

のぶちゃん 2012年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!