コメント

オレも深イイ話を見てた。野球が特に好きな訳じゃないけれど、記録より記憶に残る選手の話に気持が熱くなった。有言実行のプレースタイルを貫く精神力はファンの後押しを感じての事なんだね。かっこいい!(☆^∇゜)v

トール 2012年08月27日

お疲れ様です。弘美ちゃんは、しっかり口に出した
事は、責任もって成し遂げていますよね。
営業職は、毎月自己ノルマを達成して認められるので
有言実行は、ある意味重石的存在です。w

今夜、YTVの深イイ話で野球選手の感動
エピソードに、レッドと平野の選手生命をかけた
必死のダイビングキャッチが紹介されてました。
まさに有言実行のプレースタイルだった事が重なります。
レッドのダイビングキャッチは、今でも忘れないです。v(^^)

高 森 2012年08月27日

Hi☆弘美さん、レインです。

僕の大好きなギタリストにマイケル・シェンカー

というギタリストがいます。

彼は流行りであるアーミング、ライト・ハンド

などに手を出さない。実にオーソドックスな

プレイを繰り広げる。しかしこれだけトリッキー

な奏法がもてはやされている時代に、どうして

彼がトップギタリストとして君臨しているのか?

マイケルだけではない。リッチー・ブラックモア

だって、ゲイリー・ムーアだって、トリッキーな

プレイに手を染めない。それなのに現代を

代表するギタリストを5人選べば必ず入る

3人である。その秘密は底力の強さだ。

マイケルが弾けば何を弾いてもマイケルに

しかならないという強力なオリジナリティだ。

これはプロギタリストにとって一番必要な事

なのである。どんなに速く弾けても、どんなに

複雑なライト・ハンドが出来ても、どんなに

派手なアーミングが出来ても、それを取ったら

何も残らないようでは2流である。上手い

ギタリストには練習さえすれば誰でもなれる。

しかし、オリジナリティを持ったギタリストに

なるにはそれだけでは駄目だ。周りが

どうなろうと確固たる自分を持ち、頑固さと

臨機応変さをバランス良く発揮出来なくては

いけない。マイケルはこうした要素を全て

兼ね備えた数少ないギタリストである。

この事は色々な道で頑張っている人達にも

当てはまるのではないでしょうか…

それではまた…

Michael Schenker

『Doctor Doctor』

レイン 2012年08月27日

hiromi~♪お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/


撮影☆ヽ(^▽^@)ノおつかれサマ~!!


今週も\(´ε`\)ファイトだネ!!


hiromi~♪ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ダッシュ!!

M.N 2012年08月27日

おはようございます!お疲れ様でした。私も有言実行しましたよ。(笑)弘美ちゃんの名作ドラマをまた新たな気持ちで拝見しました。みなさんが言う様に、あのエンディングの歌は、いつまでも染みますね。録画もしたので大切にします。今日も暑さに負けないで行きましょう!

藤沢市民ランナー 2012年08月27日

姐姐
何が起こったのか? ?
(>_<)

影果 2012年08月27日

こんばんは

弘美さん

有言実行出来て良かったですね(^w^)

途中で諦めるのは簡単だけど、それで後悔だけは避けたいですよねexclamation&question

その写メって看護師の格好見たいやけど、『篠宮シリーズ』の新しい作品かですかねexclamation&question

楽しみにしてます指でOK
しかし顔が隠れてるけど 笑

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年08月27日

やほほ~ぃ!弘美お嬢様♪頑張ってはりましたね。
連日のお早いお勤め!めっちゃお疲れさんでした。

お忙しいうちの嬢様に成り代わり、私めがぎょうさん
美味しいブドウさんを捥いで参りましたとさ。笑

最近噂のフジミノリさん!グルメなうちのお嬢様の
お口をとろかす存在になる事はまちがいおへん。笑
覚えて置いて下さいまし~笑

ホンマ!口先ばかりで、立派な意見は言うけれど
全然実行が伴わないお方やないのがよ~解かりましたん。笑

けど、今日は、お顔がよ~見えへんけど、どないしはったん?笑
昨日の凛々しいupが恋しいで。笑
今回の役どころは、めっちゃ後のお楽しみ!袋とじ状態やな。笑

弘美お嬢様♪やっぱり、女優さんのお顔がイチバンやな。
今夜の再放送のBSもキッチリ、何度か観倒してるんやけどな。

美容師の関根由美子はんの不幸な境遇をまた覗き見したら
また!泣かされてしもうた。産みのオカンを見送るこきりこ節はアカン!
抱きしめたろか~!ホンマ!何度観ても名作は色褪せへん。
今回の作品も期待MAXやから、そこんとこ宜しく~♪♪♪

して!虎さんたちも~有言実行ってか~?テッテレ~!

勘★助 2012年08月26日

ミ★(*・o・)v 阪神3-2!逃げ切りましたね。

今度は、自分が弘美ちゃんに有言実行のお返しです。(笑)

ミ★(*・o・)v 今から、またBSミステリーを拝見させて頂きます!

青 星 2012年08月26日

お疲れ様でしたチューリップHIexclamation×2お約束を果たしてくれてありがとうございます(笑)桜完成を楽しみにしていますチューリップ有言実行は明日からも続きますよね(笑)グッド(上向き矢印)BSミステリーTV私も拝見します目

SHIMA 2012年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!