●久々夕飯係り●




こんばんわ☆
久々にお家でまったりしていたので
今日はわたしが夕飯係り(^∇^)


茄子と豚の味噌チーズ焼き☆

とうがんのそぼろあん☆

豆腐サラダ☆

カボチャスープ☆



おじいちゃん家から野菜たくさんもらったので毎日たっくさん野菜食べてるよ(*^^*)


夏野菜おいしいよね!


今日は茄子と豚の味噌チーズ焼き☆が大好評d(^_^o)
クックパッドのレシピだたんだけど

ほんとに美味しかった〜(*^^*)(*^^*)


みなさんもやってみて♪( ´▽`)
http://erecipe.woman.excite.co.jp/sp/detail/69aa3c1cf7947...





☆おへんじ☆


ひろくん
ご心配おかけしました\(^o^)/
もう元気もりもりです!!
嬉しいなぁ〜心配してくれて(^-^)/
これから気をつけましゅ〜(*^^*)


コビーさん
そうですね!今日なんかはもう日が落ちて涼しいので過ごしやすいです((o^^o)
スーパーやデパートキンキンにクーラー効いてるとこが多いですよね(^_^;)
外から来たばかりのときは気持ちいいですけどね\(^o^)/


まるみるさん
水分補給かわほんとに大事ですね!
たくさん飲んでいても汗でどんどん体外にでていってしまいますもんね( *`ω´)
いつも一日二リットルはお水飲んでるんですが、
足りないかもですね(^O^)/
しゃりしゃりのバニラアイス…おいしそーう(((o(*゜▽゜*)o)))
食べてみたいね!!

satouさん
大丈夫です!もうすっかり元気に戻りました(^O^)/
ご心配おかけしました!!
映画いいですねぇ〜わたしは沢尻エリカさん主演のへルタースケルター見ました( *`ω´)
美を追求したい気持ちや、仕事に真剣な気持ちに共感して
気持ちが入り過ぎて見たあとはちょっと気持ちが暗く重たくなっちゃいました(; ̄O ̄)
沢尻さんご本人も役に入り過ぎて体調をくずしたみたいです。
でも美しいく、面白い作品でした!またみたいですd(^_^o)マカロンもアイスも好きで…選べないですね^^;笑
んーでも…暑いのでアイスかなぁ??ほんと美味しかったです、ありがとうございます(*^^*)


グラとしさん
お母さんがさっそくひんやりグッツを、プレゼントしてくれました(^∇^)
お布団にはひんやりマットしきました!!
ちょっと寒く感じるくらいひんやり〜
効果バッチリですψ(`∇´)ψ
これで大丈夫だー!
ほんと、クーラーには気をつけなくちゃですね(^O^)/
いろいろ教えてくれてありがとうございます(o^^o)
東京でも都会らしくないところありますよ!
築地近くの浜離宮の公園とかは自然がいっぱいで気持ちがいいですよ〜(^∇^)

コメント

野菜たっぷりで

美味しそうですね・。、・

将来、良いお嫁さんになりそうだ・。、・

グラとし 2012年08月27日

茄子を使った料理はおいしいですよね。
カレーに入れて夏野菜カレーというのも最高です。

お家でまったり過ごして、また力を溜めてガンバりましょう。

コビー 2012年08月25日

まこさんが作った晩御飯のおかずは、どれも
おいしそうですね。どんぶり
特に、とうがんのものが食べたいです。。。チューリップ

ちなみに、私の今日の晩御飯は、ラーメン屋
さんで、味噌ラーメンを食べましたよ。指でOK

まるみる 2012年08月25日

まことちゃん、元気になったようで嬉しいです。
おいしそうですね。まことちゃんの作った料理食べてみたいです。
私は今日は夏野菜の冷製パスタとバーニャカウダを作って食べました。おいしかったです(私のはAWキッチンの少しパクリなんですが(笑)AWキッチンは中目黒や青山や新丸ビルにあります。私は青山のお店によくいきますが。まことちゃんはいったことありますか?)
「ヘルタースケルター」見てみますね。
では、つぎはマカロンとアイスのダブル差し入れで行きますかね。
今日も暑かったですね。健康に気をつけて、太陽よりも輝くまことちゃんで頑張ってくださいね。

satou 2012年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️