新番組スタートします。

8月26日(日)午後5時からの30分番組で、

BS朝日より
くらしのサプリ!「集合!○○三姉妹」がスタートします。



20代代表に、おかもとまりさん
30代代表に、野波真帆さん
40代代表は、私が担当することとなりました!!

番組内容は、毎週この3人の内の1人が「幹事」となり、趣味や習い事等々を繰り広げる、ジャンルで言えば、Girls Adventure というみたいです。



世代の違いから吸収することも違えば、発見することも違い、おまけにジェネレーショントークありの世代による目線の違いをご覧の方に何でもいいので何か感じとっていただけたらと思います。。

この番組を通して、私自身も初めて挑戦するものあり、発見するものありと毎回収録の後に違う新しい自分に出会えているので、お仕事でありながらリアルに楽しんでいます。

第一回目は、初めましてということで初顔合わせから、そして二回目にはなんといきなりポールダンスに挑戦してまいりました。


こっぱずかしいやらありえないやらの連続でしたが、なかなかというか絶対自分からは挑戦しない事なので、この半強制的な感じが自分にはちょうどいいのかもと思ってなんとか挑戦してきました。


3人のトークの中には、それぞれの世代の本音も交えているのでそこも楽しんでいただけたらと思います。


自分でも飾らず素に近い状態で収録しているので誌面とはかなり違ってみえますが、私って全くクールな人(よく言われます)とは真逆なのであんまりビックリしないで下さいね。


あっ!!最近知っとこ!で少しずつ免疫がありましたね(笑)


では、毎週気楽にご覧下さいね〜先ずは、明日の午後5時〜BS朝日で!!

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装