コメント

ゆかった、ゆかった。

『きもの & ZAKKA  ふりふ』 さん
http://www.furifu.com/

土井 宏 2012年08月28日

げっ!!

気が付くのが、遅すぎた・。、。・

ず~~~~っと

昼間から、飲んでたぁ~~~~

グラとし 2012年08月27日

あちゃーーー・・・・艶やか・・・・

nasbi 2012年08月25日

こんばんはm(_ _)m


めっちゃ綺麗ですほっとした顔


関東は見れません(泣)

隼人 2012年08月25日


う~ん・・・関東では観れませんね。

髪を上げた静香さん、すてきです!

peppu 2012年08月25日

アップの髪型と”うなじ”にオンナらしさが醸し出せるもうすぐ24歳の23歳オンナの娘(こ)やね~(^^ゞ(笑)冷や汗あっかんべー

結構このふりふ浴衣の花柄もしーチャンブタの年相応のオンナらしさを強調させている丁度良い柄やないかな~(^^ゞ指でOKあっかんべー

とっても良いですね~冷や汗カワユイしーチャンブタと歳相応のオンナらしさのCollaborationになってると思いますよ~(^^ゞ指でOKあっかんべー

お疲れ様でした~指でOK冷や汗

京都へ40分やから寄れるとええな~と思ってますが~冷や汗 しーチャンブタ忙しいんやろね~(^^ゞ冷や汗 先週ご実家大変やったから今夜から明日の夕方くらいまで寄れるとええね~指でOK冷や汗

be happy tomorrow for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月25日

浴衣姿、可愛いですね。
後姿、綺麗です。
髪飾りも良いですね。

2012年08月25日

う~ん、浴衣姿、かわゆいです。
髪飾りもばっちり、決まってます☆

そんなこんなで、「なんでやねん」と突っ込まれそうですが、ここで突然、なぜか俳句を…!

『あでやかな 浴衣姿に ほれぼれと』

とってもお似合いでかわゆい浴衣姿を表現してみました☆
採点のほどよろしくお願いします?(笑)

暑いですが、大きなお祭りのようなので楽しんでね~!

ではす~☆

チロル 2012年08月25日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す指でOK冷や汗 電話一本で録画を名古屋の友達にお願いしました指でOK冷や汗  生放送頑張って下さいませ指でOKあっかんべー

多分お写真のカワユイ浴衣姿を来週拝見できると思っています指でOKあっかんべー

Good Luck on your working & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月25日

何とか見るように頑張ってみま~す(^^ゞ


お疲れ様です(^^ゞ


Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!