☆おはようございます☆

おっはようございまーす(≧▽≦)ぴかぴか(新しい)
津川眠れずナチュラルHiですうれしい顔exclamation
あっという間に起きる時間となってましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


途中諦めて,
k-1見てたりウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


11日のWGPにバダハリ出れないのが残念すぎるがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

アリスター応援しようかなウッシッシるんるん

生で見に行きたいデス目がハート揺れるハート
K-1見て更にテンション上がってしまって今に至りますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)



そして朝早いのに電車の中サラリーマンだらけでした目
みんな大変だねあせあせ(飛び散る汗)
私も頑張ろ手(グー)るんるん


みんなも頑張ってね揺れるハート


see youハートたち(複数ハート)

コメント

Yujiさん☆
K-1詳しいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ほんとセームシュルトを倒してほしいですウッシッシ手(グー)
見に行ったら感想教えて下さいねるんるん

お仕事大変だろうけど頑張って下さい☆☆
私も日々周りを見て勉強しまーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2010年12月07日

ねごさん☆
ホットミルクうれしい顔exclamationやってみますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ききそうですねるんるん
K-1だいぶ変わってるとおもいますよウィンク見てみて下さい☆

 つがわちかこ 2010年12月07日

K-1お好きなんですねパンチ爆弾
悪魔王子ハリさん参戦できないのはホント残念ですぅ涙
1211WGP@有明は、ダッチサイクロン台風アリスタくんが絶対王者ぶさいくセームペンギンを必ず殺(や)る私は信じてまexclamation×2
土曜日のチケットチケットもらったんで久々に生観戦させてもらいます手(チョキ)


さてと、私もザ・サラリーマン走る人なので、サラリーマンだらけ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人の満員の銀座線あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でそろそろ会社に戻るとします。今夜もてっぺん越えんのかな?

女優ちかさんもドラマや映画の働く女性役ブティックに備えて、電車電車に乗られる機会が多いのでしたら最近のOLさんの動向や同年代の一般女性をウォッチングをされてみてはいかがでしょう?
以外と演技の参考になるかもしれませんよ~ウィンク手(パー)

Yuji 2010年12月06日

自分もたまに寝られへん時あるわ~がまん顔そんな時はホットミルク喫茶店これが意外と寝れる指でOKぴかぴか(新しい)体あったまるし、この季節の冷え性にもいいかもわーい(嬉しい顔)
K-1最近みてないな~…いっぺんまた見てみます[力こぶ]ぴかぴか(新しい)

ねご 2010年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆