らじおび!



やほ〜!


今日は、これから葛西ロッテゴルフ場で、

「ゆる☆ふわ」


の、公開収録やぁ〜!


初めて、ゴルフ場来たけど、


ひろーーーーい!!!!!


ゴルフ初めてやけど、球打てるかしら(;^ω^)

楽屋にロッテのお菓子がいっぱいあるから、


それ食べて頑張るど〜!!


うちはファイターやし負けへんで〜(*^^*)!!


そして、深夜2時からは、


ラジオ新日本プロレスやで☆


生放送でやってるから、


公開収録も来て、
ラジオを聞いてくれる方は、

一旦、お昼寝してもいいかもね(*^^*)


ラジオ新日本プロレスのTwitterのアカウントは、

@njpw1422で、

ハッシュタグは#iwgpです!


ほな、あとでね〜(*^^*)☆


鏡花水月さん
会える時がきたら、近いわッ!って位近くで見てるね(*^^*)☆
ちびたん
嬉し〜けど、うちが子どもやったら大変やで!それよりも嫁の方がいいなぁ(*^^*)笑
reiziさん
今日会えるの楽しみにしてるね!外道さんスタイルで来るんやっけ(*^^*)笑!夜のラジオも聞いてねぇ♪
K+さん
淡い色も好きやし、お花なら白が好きやし、葉っぱもアクセントに〜って欲張り過ぎたのかも(;^ω^)
ちびたん
かなり大きい猫になるけど、なり切るで〜(*^^*)!!
reiziさん
癒された??ありがとぅ☆うちもれいじさん大好きッ(*^^*)♪
たっくさん
はいはーい!姉御、熱中症にきいつけま〜す(*^^*)!たっくさんもね☆

コメント

赤井さん葛西にいたんだ、近くだから会いたかった~
赤井さんは街歩いてて「赤井さんだ!」って気づかれたことありますか⁇

タカユキ 2012年08月26日

沙希ちゃんこんばんは(^3^)/
おひさしぶりです。

先週のラジオ新日本プロレス最高でした♪ヽ(´▽`)/
オカダ選手&外道マネージャーの
なかなか普段のインタビューとかでは出ない
素の部分が出てたと思いますよ~。
沙希ちゃんの大物を前にしても物怖じしない
度胸がサスガです!!

そして昨晩の放送ですが、
俺もちゃんとお昼寝して臨みましたが(笑)
ナ、ナ、ナント!オカダ選手のレインメーカー$
付きのサインが当たりました!!!!!(゜O゜;
ホントありがとうございますm(__)m
家宝にします~♪ヽ(´▽`)/

ジェットラモーン 2012年08月26日

今日のラジオは濃い内容ですね

ちびたん 2012年08月26日

初めてのゴルフどうだったかな?

ありがと(*^.^*)明日はほぼ一日野外に居るので気をつけます(^-^)/

沙希ちゃんのゴルフ姿は見れなかったけど、ラジオは聴いてるね(^O^)

たっく 2012年08月26日

さきさん、昨日の公開収録、ご苦労様です。
私は今、福岡の叔父さん家にいます、明日極めて重要な意味を書きます。さきさん、福岡で自分へ土産を買うなら、辛子明太子と、ピエトロのドレッシングと、ハッちゃん堂のたこ焼きとで買うなら、どれを買いますか?

のぶちゃん 2012年08月26日

ロッテで収録やったんや(^0^)
懐かしい。よく練習いったわわーい(嬉しい顔)
ドライバーびしゃびしゃ飛ばしたか?

ゲラ 2012年08月25日

今日、行けなくてごめんなさい

ちびたん 2012年08月25日

公開収録あるの知らなかった〜めっちゃ見に行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

深夜二時からで夜遅くで大変だと思うけど、帰り道とか気をつけてね〜!
最近は日曜日仕事が多くて生放送聞けないけどPodcastで聞きますよv(^_^v)♪

それにしてもコアラのマーチがたくさんあって羨ましいw

teru 2012年08月25日

こんばんは~

しばらく来れへんかった。ごめんかな。珍しく忙しかってん。ここ来たら癒されたわー

ゴルフ出来たんかな~。今やから言えるけど、初心者は当たらん、ボールゴロゴロ~が当たり前やと思うで。初めてで楽しいと思うぐらい出来てたら天才!やで。

まあ、ゴルフはやるんなら気長に頑張ってほしいなー
バイバイ。

Hippy 2012年08月25日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとうね!わーい(嬉しい顔)

さてさて、公開収録お疲れ様でした!
はじめて見た沙希ちゃんは画像よりも映像よりも可愛くて、奇麗で、メチャメチャスタイル良くて、そして何よりも面白かった(笑)ウッシッシ
実は声を掛けようかどうか悩んだんですよ。
でもめったにない機会だし、スッゲー恥ずかしかったけど、思いきって声を掛けさせて貰いました猫2
握手までしてくれて本当にありがとうね!
予告した外道選手コス+クネクネじゃなかったけど(笑)ちゃんと挨拶できて良かったですウィンク
タレントさんのイベントは行った事がなかったので、何となく恥ずかしく、しかもあんな近くで見ていたのでどこに視線を向けていいのやら・・・でした冷や汗
ひょっとして態度悪く見えたかもしれないけど、それは照れ隠しです!
メッチャ照れまくってたから、わたくしあせあせ(飛び散る汗)
本当は差し入れを買っていく予定だったんだけど、電車乗り間違って時間ギリギリになってしまったので手ぶらになっちゃった・・・。
ちゃんと前日に用意しておけば良かったなぁ泣き顔
次回は貢ぎ物を持っていくからね!
今日は本当にありがとうございました。
幸せっす!!!黒ハート黒ハート黒ハート

reizi 2012年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!