まだまだ


夏だー!

川でバーベキューも
急に滞在四時間だけの京都車弾丸旅もしたよ!

誰も入ってこない行き止まりのとこまで車走らせて森の真ん中で眠ったよ。
静かなのに急な雨で雨が車にあたる音でうるっさいの。まどの外はひたすら森で、こわっと思ったけどすぐ眠っちゃった。


京都では芸能神社も見つけてお参りしたよ~☆
お参りしにきて残してった方達の名前がずらーっと。
友達の名前もあった!
芸能人ってこんなにいるのかあ。



海も行ったし二時間だけプール寄ったり皇居まわり走ったり…
夏は自然を満喫できる遊びがいっぱいで幸せだねヽ(´∇`)ノ





今週は
中野で 「路地裏の優しい猫」観てきました:)

久々にストレイドックの皆さんを観て ニンマリ ウッシッシ

コントみたいな兄さん達に 悔しいけど笑っちゃって(腹立つー!wwって) 懐かしい愛しさがブワッと。


女の子たちもまぁああ~かわいいこと。
またニンマリほっとした顔

セットもかわいくて
ミュージカルとかディズニーのショー観てるような楽しい気分になりました。


カワイイ女の子といえば昨日はオスカーの女の子たちで毎年恒例のBBQしてて
毎年NEWFaceにも出逢うんだけど
今年もめっちゃ素敵女子達だったよ^^
明るくて優しくて楽しくて…気持ちの良い人間達!

楽しかった~ヽ(´∇`)ノ



と!!
私は出演してないんですが絶対的にオススメなんで是非観に行ってほしい映画達があります!↓


cinema☆impact第一弾
9/1から9/14までオーディトリウム渋谷にて!

 A/「2.11」大森立嗣監督 「この森を通りぬければ」瀬々敬久監督 B/「ポッポー町の人々」鈴木卓爾監督 C/「胸が痛い」深作健太監督 「アルクニ物語」山本政志監督
3


チケットは私も持ってますよ!
行く日がかぶれば、私が劇場で売るっ(・ω・)

是非行ける日コメントしてみてください




グラとしさん、せっかく東京にいらっしゃるみたいなのに残念ながらイベントとゆーのは参加してません\(+×+)/
↑この映画なら私も行く日があるけど…そのくらいですね。すいません´`




今日は眠気をふっ飛ばして!
ドラマの撮影です:)
ちょこっと混ぜていただく感じだから撮影もきっとあっちゅう間に終わるんだろうけど
楽しんできます^^

告知オッケー出たら放送日とかも報告します~

この季節は汗かきすぎてメイクが大変。。
顔の毛穴 締まれ !

コメント

9月に、2回京都に行きます。

予約しないと、見れない「こけ寺」・。、・

楽しみです・。、。

くだらない1ファンの旅行に

わざわざコメントいただき

ありがとうございました・。、・

グラとし 2012年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー