バッティングフォーム

今日はライブでした~



17日金曜日の事務所ライブに向けてネタを調整。



反応もいい感じだったので、弱かった部分を再調整して



今度あるオスカーのネタ見せで作家さんにアドバイスをいただこうと思います。



んで17日は暴れるで~o(`▽´)oみなさん応援に来て下さいね★



受付で



「ヴェートーベン予約でお願いします」



と言うと当日でも前売り料金で入れますんで是非このシステムを使って沢山のお友達と観に来て下さい!



それかこのブログのコメント欄にお名前と欲しい枚数を書いていただければ取り置きさせていただきますo(^-^)o



話元に戻りますがライブ終わり、芸人仲間のメインストリートの浜田君とジェニーゴーゴーのかわはら君と呑みに。



最近「努力の仕方」で悩んでたのですが



やり方が見えたいい呑みになりました。



悪いバッティングフォームで素振りしまくっても意味ないですからね~振り続けるバッティングフォームがわかったのはかなりいいことなんです。



でもここからです。どれだけ素振りしまくれるか。ネを上げずにやり抜きます。



と、酔っ払ってるので激熱なブログになってしまいすみませんm(_ _)m



舞台では「あのブログ別人が書いてるやろ?」と言われる位お茶目なアオチャンでみなさまをお迎えいたしますのでお許しをm(_ _)m



仲間はありがたいです。人との繋がりに感謝。



おっとダメじゃ。激熱が止まらないので風呂入って寝ます。今の僕なら冷たい風呂でも沸騰させちゃいますねo(`▽´)o



ほいじゃーおやすみなさい~




ゲッフェー!





売れるで★

コメント

ライブお疲れ様でした。

良い飲み会でしたね。(*^_^*)

青井さんはいつもお茶目で激熱、そして礼儀正しい方です。

17日のライブ、行きます。
16日になかのZERO視聴覚ホールに行きますのでその時に手売りチケットがあったら買いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

16日もMCとネタ、楽しみにしてますね♪

木の実葉 2010年12月06日

有意義な呑み会になったみたいで良かったですね♪

何歳になっても努力をして行くのを忘れなければ輝いて行けるはずです(≧∀≦)

今も輝いてますよ☆


素敵な仲間がいるって良いな(*^_^*)

2010年12月06日

青ちゃん、写真と内容のギャップが、お洒落ですわ。(*^o^*)

事務所ライブは、なかなか行けそうに無いので、また、アルタライブに出て下さいね。

あっこ 2010年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画