TOBU Share Cycle System COGICOGI

●レディオヘッドさんへ●
ふふふハートたち(複数ハート)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
来年こそは行こうと思いますグッド(上向き矢印)

__________________________________

以前お仕事で参加したCOGICOGIのPRイベントの動画が出来上がったようですぴかぴか(新しい)
オスカーの子いっぱいだよ〜るんるん

http://cogicogi.jp/

COGICOGI(コギコギ)は渋谷・原宿・表参道・外苑前を中心に展開中の新しいシェアサイクルサービスです。
美容院やホテル、アパレルショップまで幅広い店舗が自転車の設置に協力していて、登録さえしていれば気軽にどこでも借りられてどこにでも返せるのが売りです。

私たちが乗った場所はスカイツリー周辺。
自転車はパナソニックの新製品でしたわーい(嬉しい顔)色も形も可愛い自転車でしたハートたち(複数ハート)
もう10年以上自転車に乗っていませんでしたが、今の自転車って凄いんですね。
電動自転車で乗り心地よかったですぴかぴか(新しい)ストレスなく面白い程スイスイいけちゃうウィンク
そして風が気持ちよかった晴れ
ですがお仕事当日はあいにくの雨で降ったり止んだり・・・がまん顔
なんとか雨が止んでいるときや小降りのときを見計らって撮影しました。

そうそう!こういうサイクリングする女の子たちを「ポタガール」と呼ばれているんです!
初めて知りましたわーい(嬉しい顔)

このサービス、今は男性中心に流行ってるみたいです。意外でした。
だから今回女性にも浸透させるべく、このようなPRイベントを行ったのですね!なるほど!

自転車こぎこぎして、遠くから眺めるスカイツリーも良かったですよぴかぴか(新しい)
結構オススメでするんるん

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★