もうすぐ(・∀・)




こんばんは(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)
愛葉ですペンギン




明日、明後日は24時間テレビがやりますね!
みなさんはご覧になるのでしょうか?(*^^*)


私的にはドラマが楽しみですひらめき
福くんも出るみたいなので(´▽`)





さてさて
そんな夏の名物番組を迎えるなか、
夏休みがもうすぐ終わりだということに
昨日気が付きました(゜∀゜;)


まだやっていない宿題もあったりして
なかなかピーンチ!笑



明後日は塾が休みで
ゆっくりできると思っていたのに
宿題たちに追われる1日になりそうです(´・ω・`)



高校3年生にもなって
宿題に追われるなんて
情けないなあ~(^^;)笑




まあ、頑張ってきまっす!晴れ








コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
寝るのが一番ですよね(笑)
リフレッシュできて良かったです♪(^艸^)
ありがとうございます揺れるハート




それでは☆
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。