振り袖撮影♪


皆さんコメントありがとうございました
優しい方々がたくさんで嬉しいです(>_<)


毎日暑い日が続いてますねぇ…
そんな中振り袖の撮影をこないだしました( ´ ▽ ` )ノ
素敵なお着物を何着か着させていただけたので、嬉しかったです!
お着物を着ると背筋がピンっとなりますね(>_<)
成人式前に着れたので、参考になるから嬉しい〜っと思ってましたが、いろんな色を着れば着るほど迷ってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうしようかなぁ〜(>_<)

撮影はスタッフの皆さんが本当に優しくて、楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


写真をアップしたいとこですが、何に出るかはまた改めて更新しますね( ´ ▽ ` )ノその時にオフショットも載せれたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしていただけたら嬉しいです♪(´ε` )

コメント

茉莉江の成人式かぁ~。

感慨深いね(笑)

iskw_tkfm 2012年09月01日

そだまりえさんの着物姿見たいです!

Jチャン 2012年08月25日

振り袖姿の曽田ちゃんを待ってま~す\(^o^)/

猿折神 2012年08月25日

まりえちゃん振袖姿楽しみにしてます。

米ちゃん 2012年08月25日

前回の浴衣同様、着物姿も艶やかな事でしょうなぁ~
更新楽しみにしてますね!
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年08月25日

おっつ~(^∀^)ノ 振り袖来たんだぁ~(*^o^*) 茉莉江が振り袖着てるとこ早く見てぇ~(≧∇≦)↑↑ 茉莉江は素敵な女性だから100%振り袖似合うのが目に見えるよ(^^)♪♪ オレ的には茉莉江は白か青色の振り袖が似合うと思うよ(≧ε≦)↑↑ 今週の火曜のキテるねめっちゃ面白かった(^w^) チャージマン研!! あれはどぎもう抜かれた(^^)(笑) 後、水曜のファッションめちゃめちゃ可愛かった(*^o^*)♪♪ 茉莉江だからあんな可愛く着こなせられるんだよ>^_^< 画像めっちゃ可愛いっす(*^_^*)♪♪

栃木のリョータ 2012年08月25日

こんばんは!

撮影なんですね。てっきり、成人式前の
事前かと思ったよ。

着物を着るのは、たまにだから気が引き締まる
よね。
どういう撮影なのかはわかりませんが、見るの
が楽しみだよ。載せれるタイミングが来たら、
アップしてね。

スタッフの皆さんが良くして下さるのは、まり
えさんの取り組む姿勢が良いからでは?
これからも、頑張ってね。

Lutz 2012年08月24日

暑いですね~
そろそろ涼しくなってほしいです

茉莉江ちゃんの振り袖姿見てみたいです

成人式楽しみですね

ひで 2012年08月24日

もうお正月(?)の撮影をする時期なんですね
いつまで経っても暑いから忘れがちですけど
もうすぐ9月
秋が近いんですね
ちょっとセンチになる季節です(^^;

まりえちゃんの報告、楽しみにしてますよ(^^)

bosskan 2012年08月24日

 茉莉江さん超かわいいです!!


早く茉莉江さんの着物姿みたいです!
楽しみにしております!(^^)!


来週のZIP楽しみでーす!!

りょうちん 2012年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼