☆今日の一筆☆

今日の収録も無事終わりました~(´ω`)



明日はお台場合衆国なので早めにぐっすみんしょ♪



ぐっすみん=ぐっすり睡眠
て意味だよ★笑



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロッぽんぎ、おぐりん、マーキュリーさん、手羽先コウさん、高山誠さん


です♪


さんくす~(´ω`)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『鋭い目つきでじっと見る』
とかけまして
『独特な匂いがあり、よく餃子や炒めものに使われる、細長い緑の野菜を発見する』
と説きます。




その心はどちらも『にらみつける(睨み付ける・ニラ見つける)』でーしたっ(*´д`*)


レバニラ炒めもすきー(*^^*)


そして今日は恒例の一筆書きクイズ★


今日のお題はこちらの写真のイラストヾ(^▽^)ノ


答えは『○ッ○』です♪

○にカタカナ一文字が入ります('-^*)


ヒント:私はいつも荷物が多いのでおっきいものしか持てません(´ω`)笑



さぁて、わかるかにゃ??


答えが思い付いた方はコメント欄まで♪



のりずむ★

コメント

バッグ!

昼間はまだまだ暑いね(。-_-。)

toshi 2012年08月25日

バッグ


アメリカ合衆国には行った事あるんですか?

タロっぽんぎ 2012年08月25日

答え→バッグ 残暑厳しいですね 熱中症には、注意しましょう。

カカオネコ 2012年08月24日

収録お疲れ様(^.^)

今日の一筆は…

「バッグ」(´o`)ノ

明日はお台場合衆国なんだね…明日も暑くて大変だと思うけど…来てくれたお客さんと一緒にのりずむ自身も楽しんで来てねp(^-^)q

おぐり 2012年08月24日

収録おつかれさまです~るんるん

答えは、「バッグ」ですね~

明日も合衆国がんばってくださいね~

マーキュリー 2012年08月24日

答えは、バッグ

手羽先コウ 2012年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆