ん~ゞ(´∀`●)至福のとき




みなさんっこんにちはっ♪

いやっ?こんばんはかっ(^-^)v



撮影、ちゃくちゃくと

進んでおりますよぉ~



そんな今日はロケでいろーんなところに

いきましたっ!

ロケ地のひとつに

神社があったんですけど


そこが.......!







なんとっ.......!



*梨乃*って

名前をつけてもらった神社だったんですよぉ(≧▽≦)/


んもう梨乃、めっちゃ嬉しくて

運命やぁ~とか思いました。


りの、梨乃って名前、気に入ってるんです(*^^*)

しかもね、

こないだ画数調べてみたら

なんと大吉でっ!!!ひょえー

るんるん

もっと自分の名前がすきになりましたっ(*^^*)

そして、名付けてくれたパパとママ

に感謝っっってへてへ



そして、待ち時間に美味しい美味しいものを

ごちそうしていただきましたっ



み♥た♥ら♥し♥だ♥ん♥ご♥

うふっ(笑)


たれたれがとろーんってするのー(๑•́ ₃ •̀๑)♡


お餅ももっちもっちもっっっちもちでっ!(笑)


スタッフのみなさんと

美味しくいたただきましたっ(*^^*)

ごちそうさまでしたっ(^-^)v



あとね、海にもいきましまっ!

今年、初っ海っ☆

潮風が気持ちよかったぁ~




今回の現場もすごく楽しく

イイ感じっ☆(笑)



完成が楽しみだなぁ♪



んではっ!

今日はもう終わったので、

今から家族とご飯に行ってきます(^^)



久々だからるんるんMAX(>∀<)ノ☆




みなさんの好きな食べ物、

美味しかったものは何かなぁ~(*^^*)






~コメント返し~

♥オムHIDEさんっ

vacation...
りのは去年の夏に、
かっこよく『summervacation』って書きたくて
友達と頑張って覚えましたよ(笑)

きれいな空の写真、ありがとうございますっ...(*^^*)
空ってほんとうにおっきくて
蒼く澄んでて...
みているだけでほのぼのするし
笑顔になりますっ

りのもそんなふうに
なりたいなっ(^^)♪


♦akycomさんっ

初っコメントありがとうございますっ(^-^)v

りんごジュースもありがとうございましたっ
美味しくいただきましたよっ♪

ファン宣言.......とっても嬉しいですっ(^-^)v

これからも
もっともっと頑張りますので
応援よろしくお願いしますっ*




~おしまい~



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

完成、すごく楽しみにしてます♪

もけもけ 2012年08月25日

空の写真御気に召して頂きありがとうございます。

お返事嬉しいです。

梨乃って名前はとても爽やかな名前だと思います。

響きも良いし。

名前に負けず本人も爽やかですがねウィンク

お団子が美味しそうなのか笑顔が素敵過ぎます(笑)

でも、一粒が大きいですね!!

おいしかった食べ物は枚挙に暇が有りませんが、

そう言えば、田舎で売ってるみたらし団子が美味しくて、

そのお団子を食べるとコンビニやスーパーで売ってるのは

暫く食べられなくなる程の美味しさなんです。

今の時期だとシンプルに冷やしトマトに塩かけてが、

たまりませんです(^〜^)

オムhide.:*゜ 2012年08月25日

(゜ロ゜;(^_^;)返信どうも、暑いから、撮影大変だけど頑張って。映像がますます楽しみですね。 ロケ地f(^_^;楽しんでね。

akycom 2012年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!