「コメント☆」






こんにちは
 
 
コハルです
 
 
 
mikiさま、micaさま、☆バスケ部☆さま、蜜柑さま、めぴこさま
ちびりべろさま、ゆかさま、ひろみさま、たけるさま
かのんさま、ミッシェルさま、ぴょんぴょんさま
あげほし☆みくりさま、minamiさま、sayaka.kさま、ポンタさま
 

 
 
本選大会に向けて応援のお言葉と、そして受賞についてのお祝いのお言葉
コメントも、メールも沢山
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
そして、ぎぎぎさま、Junnaさま、エミコさま、もちじゅんさま、もんもんさま
dongaさま、ふじっこさま、じゅんじゅんさま、miyaさま

はじめまして!な方も中には、知ってる方も!初コメントありがとうございます!
 
 
 
演技は、リハーサルと本選より合宿のときの方がよかったので
ちょっと全然自信なくなちゃってましたが
思いがけず私の中での最高の賞を頂けて感謝でした
これからは、演奏する女の子の役をいつかやれたらいいなと思いますので
練習頑張ります!
そして、これからも自然体でいられるよう、

黒い髪をキープするためにわかめ沢山食べつつ
たっぷりと十分にレッスン頑張って
ふじっこさま、先日は取材ありがとうございました!いつかお台場のふじっこさんにお世話になれるようそれを目標として頑張ります!
会いしたこことがある方
近々〜〜〜沢山お話したいです〜〜〜。
 
 
それからミッチーさん
VTRで「私が小学生の頃、ミッチーさんが出たらと言ってくださって」とお話したことを知り
サプライズでわざわざ来てくださいました。

本当に本当にビックリしましたし
そんな優しいミッチーさんがまたまた大好きになりましたありがとうございました!
 
 
 
本当に本当に皆様に応援頂いたおかげで賞をいただけました。
ありがとうございました!
 
 
 
今からがはじまり

 
 
 
これからも、嬉しいことがあったら感謝して沢山喜ぶ
悲しいことがあったりしたら
「神様は乗り越えられる試練しか与えない!」と唱え
よりパワフルに頑張っていきたいと思います
 
 
 
レッスンが始まる日が待ち遠しくてたまりません

 
 
 
今日も素敵な1日を
 
 
 
 
 コハル
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
      

コメント

みっちーさんてお笑いの方の?

ふぁい 2012年08月25日

コハル~ おめでとう!!

おくれてごめんね。今度会ったらいろいろ聞かしてね♪

これから仕事とかで忙しくなると思うけど、頑張ってね。

ベジータ・チタン 2012年08月25日

こんばんは~☆(^-^)

コメ返、ありがとう♪ ( ´ ▽ ` )

わかめ (>∀<)
大切ですねぇ~

TVで動いてるコハルちゃんが視れる日も近いかな(*^^*)

みっちーサンのblogで、コハルちゃんの応援に
駆けつけたことを知って、ビックリ!

みっちーサンと、そんなエピソードがあったのですね!

ワタシ、みっちーサンのファンで、
blogの引っ越しに伴い、ここに登録したんですよ。
みっちーサンのblogに、コメントさせてもらってます。
お会いしたことないし、お笑いライブやイベントにも
行ったことないファンですが、
こうして、be amie で、繋がれるから嬉しいんです。

コハルちゃんとも、ここで繋がれる (o´∀`o)

みっちーサンと、コハルちゃんが繋がりがあったということが
嬉しいなぁ~(^-^)

めぴこ 2012年08月24日

8月21日の本選大会・・・・本当に本当に本当にお疲れ様でした。
今年の夏は、これまでの人生の中でも、これからの人生の中でも
唯一無二なほど刺激的な夏だった事と思います。

その時の束の間ではありますが、
ご一緒してお手伝いできた事を嬉しく思います。

これからは更に無限の未来が待ち受けている事と思います。
若さ溢れるパワーで走り続けて下さい。
影ながら応援しています。

舞台監督の毛塚でした。

kecchyan 2012年08月24日

コハルさん
幸せそうですね
すごく伝わってきます!!

KIRA 2012年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月18日
新着 12月17日
新着 12月16日
新着 12月15日