こんにちわん∪・ω・∪

またまた久しぶりの更新になってしまいましたね(^-^;

もう夏休み終わっちゃいましたねー(T^T)
宿題は学校が始まる1週間前に終わりましたっ( ̄∇ ̄)

私の学校は、始業式とともにテストー(´Д`)
今はそのテストが返ってきて凹んでます(笑)

『実力テストを実力で受けないでどうする。』

はい、これ私の中3の時の名言らしいです∀
とても受験生が言う言葉には見えないてすよね(^^;)

なので私は実力テストを実力でやりましたとさっ( ´艸`)
案の定点数が低かったとさっ。


さてさてー
明日は24時間テレビですねー(*´▽`*)
私、出させていただくことになりました!
サンロード青森にいるのでもしよかったら来てください!
募金もよろしくお願いします。

でわでわ
あっきーでしたっ(#^_^#)

コメントありがとうございます( ^-^)
同世代からの応援はとても励みになります!

これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

写真は、青森で行われたブライダルショーで着た衣装です( ´艸`)
一足早くお嫁さん気分を味わうことが出来ましたっ(@^▽^@)
いい経験になりました(゚∀゚)

コメント

はじめまして!!!

テレビのCMで美波ちゃんをみて、見たことあるとおもいました!!!

私もバレー部で大会の時とかに美波ちゃんを見ました。

かわいいなーってww←

私は美波ちゃんの1つ下です。


これからよろしくです☆

ショーン 2012年08月24日


はじめまして&こんばんぬ!
あっきー(*´ー`*)

友達があっきーのファンで
教えてもらいました!!!!!
火曜日にファンになったばっかしです!!

綺麗ですね
あっきーもドレスも♪ヽ(´▽`)/
そして、明日
私の家はちょっと青森遠いので
行けませんが、テレビで見てます。
頑張って下さい!
あっきー、ファイティーン!

アーチャン 2012年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです