お返事ハート" />

ハートお返事ハート


こんばんは[☆]

まことだよよんわーい(嬉しい顔)ハート


夕飯を作るだけ作って
食べないで外食してきました(笑)


お友達だちに夕飯付き合ってくれとたのまれまして…おごりと聞いて行っちゃいました指でOKあっかんべー (笑)


なのに結果、金欠だとゆーことでサイゼexclamation(笑)



まあ私イタリアン食べたかたし、サイゼ好きだし手(チョキ)目がハート

今日わペペロンチーノいただきましたよムード
まいうーでしたハート

[うさぎ]お返事[うさぎ]

黒ハートくりちゃん黒ハート
お酒飲めないんだねー。お酒弱いのかなわーい(嬉しい顔)?私もあんまり強くないですあせあせ(飛び散る汗)私ビール飲めないですがまん顔最初乾杯みんなビール頼んだりするてき気まずいんだよね…(笑)


黒ハートmamorukunさん黒ハート
白菜のキムチだけど、白菜に投入しますよー(笑)まあキムチだたら何でもあうよ指でOKむしろキムチいれなくても美味しいですよ、塩キャベツてきな…塩白菜で黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️