ゼコゼコ

風邪を引くとゼーゼーと絡むような呼吸が長く続く息子くん。
元気?なのですがゼコゼコしており、今回は食事も食べずらそうにしていた為受診すると。。。

年齢的に確定するには早いそうですが、
喘息の症状かもとのです。
数日家でも吸入を続けたところようやく落ち着いてきました。

今までゼーゼーしている時に受診しても何も言われた事がなく
症状が長引いても気管支が弱いのかな程度にしか捉えていなかった為、
今回の診断を受けてビックリしました。
まだ確定していないとはいえ、可能性があるという事を知っただけでも
何かの時に対応する心構えが出来るので親としてありがたいですね。
娘も半年程でアレルギーを発症した時にお医者様から諸々の指示と処方薬を頂き、心強かった事を覚えています。

息子くんもこれからは気長に治療を続けていきますよ〜。
頑張れーっグッド(上向き矢印)

コメント

さすがしっかりママだわウィンク指でOK
お大事にですがまん顔

はし 2012年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。