●クーラー様●

よんよん!おはよん!
いやいや、まこちゃんもーお昼ですっヽ(;▽;)ノ笑


今日は本当はBBQ行くはずだたけど
昨日の夜から頭痛いくなちゃってお休みしたよヽ(´o`;


えーん…いきたかったヽ(;▽;)ノ



きっとね、暑さが原因だね!
わたしクーラー効いてるとこにずっといるのが苦手で
家でも家族がいないと全くつけずにいるのー


寝るときもつけないんだけどさすがに最近は
起きたら汗がだらだらで起きるときちょっとだるかったんだよねぇ(; ̄O ̄)笑


昨日はさすがにタイマーつけたり、
調整しながらクーラーつけて寝たらお昼までグッスリ寝てしもたーψ(`∇´)ψ笑



元気になったー!!!笑


クーラーはずっとつけてるのは良くないけど
調整しながらつけるべきだな!


快適だたよ〜笑
クーラーさまさまだよ( ´ ▽ ` )ノ



さて!元気になったもんだから行動開始やψ(`∇´)ψ

コメント

家の中でも、温度調節をしないと

「熱中症」になってしまうので、

エアコンは上手に使用した方が

いいですよ。(原則、28℃以上であれば、

そのまま寝ても、大丈夫だそうです。)

年齢は関係ありません。

それでも、エアコンはちょっと・。、。・という方は、

「頭」を冷やしたり、「体」を冷やしたりする

グッズが「東急ハンズ」等で売ってますので

活用しましょう・。、・

快適に寝れますよ・。、・

とにかく、睡眠時間は確保したいですね。、・、

特に不規則な、タレントさんはね。、・

グラとし 2012年08月25日

まことちゃん、大丈夫ですか?
クーラーつけっぱなしじゃなくて、適度につけてくださいね。
この暑さだとクーラーつけないと熱中症になってしまいますからね。
健康であってからこその、まことちゃんの美しさや可愛さですからね。
まことちゃんは太陽ですから、いつも健康で輝いていてくださいね。
ちなみに、私は今日から封切りの映画の「プロメテウス」見てきましたが、うーん、今一つでしたね。まことちゃんは最近見た映画の中で面白かったのは何ですか?

satou 2012年08月24日

よくなって、よかったねー。

水分補給とかも、こまめにね。☆

まるみる 2012年08月24日

ガンガンに効いたクーラーは数時間もいられないですね。
節電と言っても、充分過ぎて寒いくらい効いてるところもあります。

もうすぐしたらクーラーなしでもちょうどよい時期が来るかな。

コビー 2012年08月24日

[風邪ひき]治ったんですか?
良かったですねm(_ _)m
プログ読んだら、悲しくなっちゃいました。(まこチャンには、何時も、元気でいて欲しいからかな)
気を付けて下さいね(>人<)
応援してるからね指でOK

ひろくん 2012年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー