あきもの!

やほ〜☆


昨日のnotty★liveの、


「学びのコンシェルジュ」のコーナーでは、


プリザーブドフラワー作りに挑戦!


やっぱり、花束のイメージがあるけど、


まずは初心者が入りやすいカチューシャに挑戦!!


出来上がりは…、


一つ一つのパーツは可愛いのに、


なんだか、バランスが悪い気がする…(>_<)

ど、どぅ思う?



でも、せっかく初めて手作りしたから、

スタジオのセットのnotty君にプレゼントしてきたよ〜(*^^*)!

来週になって外されてませんように笑。


☆今日の画像☆

一枚目…

作った、カチューシャ…。


二枚目…

うちのカチューシャつけたnottyくん☆

あッ喜んでる(*^^*)!?


三枚目…

この日の衣装!

もぅすぐ秋だかららチェックシャツにレザースカートにボルドーの靴を合わせたよ!


…正直、暑い!!!!!


4枚目…

まだまだ、女子の中で流行ってる猫耳ヘアーにしたんやけど、

盛りが大きすぎて、

アラレちゃんのニコちゃん大王みたいになってしまった笑!!

頭がお尻みたいじゃない(*^^*)??




明日は葛西ゴルフ場で「ゆる☆ふわ」の公開収録やで〜!


当日、お暇な方はぜひ遊びにきてね☆


ゴルフに初挑戦するから、応援してね(>_<)!!


今晩の放送もお忘れなく〜(*^^*)♪



ほな!


nanさん
いつもより画像多いでしょ〜♪ニコちゃん大王どうこれ(*^^*)!
ゲラさん
そぅなんやぁ☆見てたかもね〜(*^^*)!
teruさん
ラジオ新日は1番、素でやってるかも(*^^*)!女の子のプロレス友達居ていいなぁ〜(>_<)うちも広めて作らなねば!
reiziさん
修学旅行とお仕事で行ったよ〜!確かに太って帰ってきた…((((;゜Д゜)))))))でも、北海道好きやの〜ッ(T_T)
ちびたん
いーえー(*^^*)!
mamorukunさん
機会があったら見てみて!内容も出演者もめちゃ豪華やで!!
鏡花水月さん
gravureとかドラマとかバラエティのDVDが出てるよ〜(*^^*)☆よかったら見てみてね♪↑
ポンタはん
自分でも思うよ…色んな自分がいて、どれがほんまの自分なんやろって!でも普段は比較的結構大人しいと思うねんけど…
ちびたん
衣装だけね(*^^*)私服はまだまだ夏やで〜♪☆だって暑いやんッ(;´Д`)!!
たっくさん
ふへへ…キャラ変しちゃおうかしら(^ω^)♪ってか、今は何キャラやろ笑!?

コメント

今のキャラは姉御キャラなのかなぁ(((^_^;)
もしお嬢様キャラとかに代わってもずっと好きだよ(*^.^*)

チェックシャツ&レザースカートの似合ってるし、髪型も良いよ(^-^)/

明日のゴルフ、熱中症に気をつけてね(>_<)

たっく 2012年08月25日

沙希ちゃん

今日もゆるふわ聴いたよわーい(嬉しい顔)

沙希ちゃん可愛すぎ!
何でこんなに癒し系なんすか!
メッチャ癒された目がハート

沙希ちゃん大好きです!

reizi 2012年08月25日

さきさんはちゃんと猫のコスプレしたら、たまらなく似合うと思います。

ちびたん 2012年08月24日

フラワーアレンジメントっていうのかな?
カチューシャも今回初めてだと組み合わせとか不慣れだから、次からもっと良くなるんと違う? 素材は単数ばかりじゃなくて、ものによっては数を増やした方がもっと良くなるように感じるけど。 あとは色合いとかをシャッフルしながら替えていくとかでも色々イメージが変わる。
 
自然の物の中でも造形美とか、色合いがポップなものとかが探せばあるから、気に入ったものを気に留めとくとデザイン力上がるよ。

K+ 2012年08月24日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

写真沢山のせてくれて嬉しいゼァ(^^ゞ

ニコちゃん大王、久々に名前聞いた(笑)
いや、可愛いと思うよ、うん( ̄ー ̄)

しかし本当にスタイルいいよね~!素敵ざんす(^O^)

明日見に行くよ~。
初のリアル沙希ちゃん、超楽しみだすウッシッシ

reizi 2012年08月24日

本当に可愛いですね。

嫁や彼女にしたいってよりも子供のように可愛いです。

ちびたん 2012年08月24日

早速探してみるで。

秋物かいな。

業界は秋なんやね。

まだまだ暑いけど、

そうなんやー°・(ノД`)・°・

中々関東には行けへんから会われへんわ(T^T)

沙希姉目の前で見たいねん( ̄^ ̄)exclamation

鏡花水月 2012年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!