コメ返★

久々のコメ返だよー!
結構返してないよねヾ(_ _。)
もし返してないって人いたらおしえてー。

伊賀のトラ吉さん
髪型どーでした?めちゃくちゃがんばった★
写真&おやついっぱいありがとう(*/>∀<)/
大切にします。

汗すごいかいてましたよね(>_<)しっかり水分とってねー!
ほんと、お肌の手入れちゃんとしないと!!!!


無能薬さん
早起きは徹夜じゃないんですー笑
私の特技で(;´д`)
起きなくていいじかんからおきるからつらいっす笑

赤福、何回かにわけて食べました\(^_^)/
すぐ全部たべちゃうー(T-T)うますぎて。


えいへいじさん
その金だれの?(゜o゜)\
50万人のなかにいたんですね笑
この写真とれるってことはそうとうまえらへんで待ってたのかなぁ?
いーなーいーなー。
私もお疲れ様っていいたかった←それだけ笑
これからはギャルオン時間確認してねー笑
マスクありがとう笑(○´3`○)


杉田さん
モービルのタオルまいてくれて嬉しかったです。(*^^*)
傘も実はもってたのかー笑
モービルづくし\(^o^)/
また富士で会えるの楽しみにしてます★
イベントもあるといいですねー(◆%o∀O*艸◇)


てっちゃん
ヘアーがんばったよう。
って最近はブログみてくれてるかしら?

ほんと、どこかで感じてるストレスをなくしたい笑
やぱたべることがいいかな(^з^)-☆


ゴンゴンさん
必殺技?!
考えてなかった(●∋д∈●;)笑
なんかだせるように修行いこう!
てかてか、まちがえてたのタイトルだけかと(T-T)
ドンマイ、私('A`)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について