さくらんぼ" />

Happyうまい!さくらんぼ

こんばんはっぴかぴか(新しい)

今日は高校時代の予備校で一緒だった友達とご飯を食べてきました猫!

予備校の時の友達とは高3の時は毎日会ってたし一緒に受験を乗り越えた仲なのでとても気が合いますほっとした顔ハートたち(複数ハート)きっと一生ものなんだろうなぁexclamation×2というか絶対っ(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)

今日はサンマルクで夕食でしたっレストラン美味しくてパン食べ過ぎちゃったよ~っ°・(ノД`)・°・

でも大好きな友達と美味しいもの食べれて幸せだったからいっかうまい!るんるん

写真は前撮りの時の写真が出来上がったので載せときましたひらめき

~コメ返~
◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
同い年なんですね猫るんるん
お互いキャンパスライフを楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)!

コメント

大人っぽい!

着物似合うねウィンク

浴衣姿とか見てみたいかもぴかぴか(新しい)

よっ ぺっぴんさん!!

mamorukun 2010年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎